「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

開花宣言♪

a0024839_21125030.jpg

蕾が濃いピンクです。








a0024839_21135722.jpg
今年はじめての 開花です♪

3月22日

アーモンドの花です








a0024839_2116029.jpg
今日、3月31日

たくさんの花を 咲かせて


道行く人に

「これは、なんの花ですか?」って

聞かれるようになりました。

うれしいですw。  ネ。 アーモンドちゃん♪


a0024839_21182143.jpg
桜の開花は?

東京地方まできたでしょか?


これは、、芝桜です。。





a0024839_2121955.jpgオマケ♪



こんなところにも 桜が!

お味は・・


ふつうの卵ですww

^^
[PR]
by tearoom-wan | 2005-03-31 21:24 | ちいさな幸せ

きのうのワンコ♪

ボーダーコリーの松代ちゃん♪

訓練所から お里帰りです。。

3ヶ月の行程の 折り返しになったでしょか(?)

a0024839_20261322.jpg

かわいいお客様から

おいしいものを

「どうじょ♪」

してもらっている2匹^^




a0024839_2028535.jpg
「どうじょ~♪」と

言われると

すぐさま パクッ!



ソフィちゃんはネ

ソフィちゃんは・・・

水曜日の朝、避妊手術のため 獣医さんのところに行ってるんです。

土曜日にお迎えなのですww

母は、とてもさみしいのですwwww

毎晩、ソフィによっかかれて寝ている母は、

ソフィがいないのに、ベットのはじっこで眠ってたよww     さみしいようww
[PR]
by tearoom-wan | 2005-03-31 20:44 | きょうのワンコ♪

ドッグ・カフェです♪

           ティールームWAN
a0024839_1155367.jpg

西武池袋線 保谷駅

北口 徒歩3分


あらやしき駐輪場公園の西の

住宅街にございます。



a0024839_1273092.jpg

ゴールデンRの母娘
(エル&ソフィ)

チワワのチャチャの3匹が

にぎやかに

お客様をお迎えいたします。



a0024839_12191099.jpg
営業時間 11:30~18:00
日曜日・月曜日は定休日です


アットホームなドッグカフェです


冬には まきストーブで優しい時間
(優しい温もり)を すごしていただけます。

西東京市下保谷4-8-29  
 ℡0424-59-8282

http://members.jcom.home.ne.jp
     /tearoom-wan/


a0024839_12194956.gif


 
[PR]
by tearoom-wan | 2005-03-28 12:50 | ティールームwanからのお知らせ

最近のナイスなオヤツ♪

a0024839_1936937.jpg

ギザギザポテチに

チョコレート ♪


これが

また、後引く おいしさですねん。。






a0024839_19385247.jpg

千葉のおみやげですって♪


さすが、やはり

落花生ときましたか。







a0024839_19403931.jpg

中身は、 こんなですw。

ピーナツバターなかんじで

おいしかったですw。






     差し入れありがとうございま~す♪ 

     また、おいしいもの おねがいしまーす。ナンチャッテ ^^ (#^.^#)
[PR]
by tearoom-wan | 2005-03-23 19:46 | グルメ

マシニスト

a0024839_1043715.jpg
映画 公開されています。

で、また わたしはノベライズ本 ^^


マシニスト = 機械工

一年 365日

眠っていない。


体重は以前の2分の1近くになり !



     眠らないと 痩せるの ?? 
     ・・ と 淡い期待があったりなんかして 読んでみる気に・・ ^^





a0024839_10592264.jpg

トレバー役の

クリスチャン・ベイル


こんなに ガリガリに

痩せられるものなのですネ!
[PR]
by tearoom-wan | 2005-03-23 11:17 |

夫婦


3月25日

DVDが発売されるようです。



このドラマは

当時、TVで 『予告・宣伝』が

たくさん流れてましたよね。

ご覧になってらしたかたも  多かったのでしょうか。



わたしは・・・内容が ね。

主人と一緒に見るというのも なんだし (?)

どうも いたたまれない気分になりそうで  見たことなかったです。



で、このノベライズ本を 読んでみました。

・・・・・やはり・・・・・

いたたまれない思いを たくさんさせていただきまして。



山口太一(田村正和)の奥さん『華』さん(46歳)役に黒木瞳さんなわけで


きれいずきで お料理上手で 毎晩きちんと ご主人の食事を用意している完璧な よい妻!!

・・・・・・・・・が、 どんな妻であっても 妻は家族! 女じゃない!

(怒り)

だから

すったもんだあり

うんうん。そうね。

そうじゃなっくっちゃだわ!  という エンディングに 拍手!!!  ^^
[PR]
by tearoom-wan | 2005-03-22 20:56 |

いぬのえいが

3月19日  全国ロードショー!!

いぬのえいが        小説 / ポチは待っていた


a0024839_2173142.jpg
映画公開を心待ちに

楽しみにしているかたも

多いようですね。





わたしは、まず

本から読みました。。


ちょうど いい 加減ではいっている

ポチの白黒写真が 

ぐぐっと  胸を震わせます !


ワンコの温もりのやさしさが わかる人にとっては

ウルウルまちがいないです!

ストーリーも 予想を上回り とても良かったですw。




わたし、、ほとんど映画館に足を運ぶことがないもので

「いま、会いにゆきます」・・・はじまってから、終わってしばしのときまで

涙しどうしだった『この一本』で  満足しちゃっているもので・・・


「いぬのえいが」は、ビデオになるのを楽しみにします。

部屋で ゆっくり 泣きたいと思いますw^^


    最近、邦画がんばってますね。 はやく観たいものが いっぱい♪ ^^
[PR]
by tearoom-wan | 2005-03-17 21:21 |

お外がいいの♪

a0024839_15133438.jpg


ちいさな 覗き穴に

ひしめく デカ尻 ^^










a0024839_1514561.jpg
トットットットット


なにが見えるの?!


















a0024839_15142699.jpg
つまさき立ち ^^















a0024839_15144812.jpg

ソフィも

爪先立ち ^^
[PR]
by tearoom-wan | 2005-03-14 15:22 | うちのワンコ

きょうのワンコは ネぇ♪

a0024839_19535436.jpg
ほんとは、おとといのお客様ワンコちゃん♪










a0024839_2021892.jpg
奥で、オヤツタイムしていた

おなじみのフックちゃん(ラブ)












a0024839_1957323.jpg

トイプーのモコちゃん。










a0024839_1958315.jpg
手前が

9ヶ月のゴル

ハナちゃんですw♪


20キロ弱のきゃわいいこ♪


ほんとに・ほんとに・ゴルのちっちゃいこは

めっちゃ きゃわいいですw♪



    ^^
[PR]
by tearoom-wan | 2005-03-11 20:06 | きょうのワンコ♪

平和がいいです。

大昔ではない、

まだ、たった60年前のこと

3月10日 東京地方  東京大空襲に見舞われたのです


ほんとうに  恐ろしいことです


亡くなられた 10万人もの方々のご冥福を祈るとともに



もう2度と あのようなことが起こらないよう

できれば 声にしていただきたいと 願っています




         こころから  平和を愛して
[PR]
by tearoom-wan | 2005-03-10 20:14 | 平和