<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

I LOVE TOKYO/

リチャード・ギア

a0024839_1354180.jpg

2月19日 (土)

新聞紙面

なに?これ・・


『新しいTOKYO,はじまります。』

って・・・なに?


リチャード・ギアさま。。

ぬあ~んて  素敵なんでしょう ☆彡


「リチャード・ギア氏のフィーは寄付されます」・・・・・ なあに?


new TOKYO


なんなのか・・まったく わからないままですw

CMが 流れているらしい・・・ 見たいですww♪  リチャード・ギアの お顔 ♪
[PR]
by tearoom-wan | 2005-02-20 13:15 | 平和

宿命   ・・ 東野圭吾

a0024839_15494379.jpg
今朝は・・

東京地方は

うっすらと雪景色でした。。


雨が しとしとと降っていますし・・

寒いですし・・

こんな日は 読書デイです





a0024839_15523741.jpg

宿命


1990年

東野圭吾 著






子供の頃

見かけたときから  なぜか ・ 気になる

いや ・・ 気に入らない

ライバル というのではなく

宿敵である という意識

全く境遇のちがう 二人の男が      出会いは宿命




東野圭吾は  またしても

いや  いつもながらの   意外性をつきつける


この『宿命』 から  『変身』へと  つながった作品であった  。。
[PR]
by tearoom-wan | 2005-02-19 16:01 |

ローレライ

a0024839_20522139.jpg

3月5日から  

全国ロードショー放映!









a0024839_20492894.jpg

なかなかの

顔ぶれですよ ネ。










a0024839_20473270.jpg
と、いうことで

まずは 原作本


1冊目・・・苦戦

これは、ちょっと、

個人的に・・読みにくいかんじですw



a0024839_20585956.jpg
内容的に わたしの好み・・・

と 思ってたのに・・・・

俳優さんの顔を照らしあわせながら

がんばって 読み進み




待ってました~!    というかんじで  面白くなってきますよ~^^


3巻・4巻

まだでしょか~?  いつ発行でしょか~?

続き  はやく 読みたいですw。。。
[PR]
by tearoom-wan | 2005-02-16 21:03 |

アザーズ

サスペンス・ホラーの洋画ですね。

ニコール・キッドマンの演技が  すごかった! いやいや、素晴らしかったという評判だった

ということですね。   


わたし、映画見ていないのですw。

でも!近じか テレビ放送されるのですよね。 忘れずにチェックしておかなくちゃ^^




と、平成14年 の本を 引っ張り出して

再度 読み返しました。





a0024839_2034629.jpg
カバーが無くなってますw

涙。。




読み進み

おもしろい^^


はじめて読んでるように、思いっきり忘れてるし

どきどきして  サスペンスって~  だいすき^^
[PR]
by tearoom-wan | 2005-02-16 20:46 |

あのねー!こんなの いらないよ!

a0024839_22425553.jpg













a0024839_22433558.jpg







かわいいじゃない!

キュンって鳴るんだよw!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おしゃぶり  してくれない   ・・・・・・・・・・
[PR]
by tearoom-wan | 2005-02-10 22:51 | うちのワンコ

マックのハッピーセット♪

a0024839_19391491.jpg

今回は!

DOGなのですものw。


絶対、ゲットしなくっちゃ!と

買ってきました~♪







a0024839_193945100.jpg

でも・・・

ゴールデン ないの (泣)


じゃあ・・レトリバーでも

と、思ったら 再来週から


ってことで~ 

チワワ&ダックスちゃんで 我慢しとこうっと ♪
[PR]
by tearoom-wan | 2005-02-09 19:45 | 平和

チャチャのお洋服

妹が、チャチャのお洋服を 作ってくれたの。


不要になったセーターの袖で。。


チャチャは~~チワワサイズではダメで~

袖サイズでありました ☆彡


a0024839_1513241.jpg

ピッタリ~~♪



モコちゃんは~セーター身ごろで

おそろいでした♪
[PR]
by tearoom-wan | 2005-02-07 15:20 | うちのワンコ

優しい時間

倉本聰さんの脚本の素敵なドラマです。

富良野にたたずむ それは素敵な喫茶店♪

店内にある 薪ストーブの素敵なことといったら~~!!


うちの 薪ストーブの比ではないです!
a0024839_12393485.jpg


うちのは

こんなんですけど・・








憧れてしましますw。

な~んて 素敵な 薪ストーブ♪


『優しい時間』のオフィシャル&ファンページ  そして、「検索」でも

探してみたのですが、ヒットしません。

もしも。 あの素敵なストーブのこと ご存知のかたが いらしたら、教えてくださいませネ。



はあぁ~~。。

ほんとうに、ため息ついちゃうくらいの 素敵な喫茶店ですw。


某プリンス内に建てられている この喫茶店は

撮影後には、営業する予定!!! とありました。。

きっと・きっと・富良野の新名所となるのでしょうね。
[PR]
by tearoom-wan | 2005-02-06 12:52 | ちいさな幸せ

ラリーズカンパニーよりの緊急レスキューです!

レスキュードッグ(ワンちゃんの保護)ラリーズカンパニー

このコーナーでは、今飼い主に見捨てられ、
次の里親を探しているワンちゃんの写真を載せています。


ゴールデン♂ ほか、ジャックラッセル♀もいるようです。


緊急で


名古屋市のペットショップ倒産により
10頭の小型犬の里親、一時預かり先を
緊急募集しております。
2月10日までが期限となっており、
引き取り先がない子は殺処分されてしまいます。
一時預かりでもよいのでご協力お願い致します。
詳しくはお問合せ下さい!




わたしは、力になることができないもので、

せめても!という思いで、ブログにさせていただきました。

どうか、助けてあげられる方が いらっしゃいましたら、

ラリーズカンパニーさんまで よろしくお願い致します。
[PR]
by tearoom-wan | 2005-02-05 21:16 | 平和

きれいよ  ♪

a0024839_20295316.jpg


朝日を浴びて


光ってるね。


思いっきり親ばかの母!

母の瞳には

色眼鏡ついてますから~



ソフィ ☆彡  とっても可愛いよ^^    誰より  きゃわいいよw^^
[PR]
by tearoom-wan | 2005-02-05 20:34 | うちのワンコ