「ほっ」と。キャンペーン

<   2004年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

だいすきな みなさま。

ブログをはじめたのは、6月の終わり頃だったでしょうか

つたない わたしのブログを見に来てくださって


とっても・とっても・嬉しかったですw。 ありがとうございました。




また、来年も どうぞよろしくお願いします m(__)m


a0024839_23403517.jpg









新年が みささまにとって より良い年となりますように ☆彡
[PR]
by tearoom-wan | 2004-12-30 23:50 | うちのワンコ

ばっちゃん

きょう,ラリーズカンパニーさんからメールが届いていました。

看板犬のばっちゃんの訃報でした。

宮崎ママの文章を読み 涙しました。


わたしは、ばっちゃんには 結局、会えずじまいでしたが

ばっちゃんが だいすきでした。




数年前、繁殖犬たちが置き去りにされた新聞記事を読み、

真っ白なゴールデンが ラリーズカンパニーで第二の人生を送ることになったことを知り

その後の幸せな生活ぶりを HPで見させていただいていました。





宮崎ママのもと、浜名湖での生活は

ばっちゃんにとって  どんなにか幸せな暮らしだったことでしょう


個人的には、ばっちゃんに会いに行かれなかったことは とても悔やまれます。




とってもきれいで・かわいくて・やさしくて・おもいやりのあるこで

最期まで とてもよいこだった ばっちゃん



天国でも その美しい髪を なびかせて

みんなと 遊んでいることでしょう



ずっと  ずっと   だいすきだよ。  ばっちゃん。
[PR]
by tearoom-wan | 2004-12-30 22:18 | 平和

初雪のお遊び ・・ 夕方の部

夕方には、もう雪は止んでいました。

解けてグチャグチャになっていたら、公園へは行かれないなぁ・・・・・

と、思っていたのですが


a0024839_204588.jpg

あら。

公園の入り口に

かわいらしい雪だるまちゃん♪

記念写真ネ。




ソフィは こわがって逃げちゃいました(>_<)




a0024839_2073693.jpg

公園のなかにも

雪だるま隊が♪

かわいいぞ~w。





a0024839_2093129.jpg

フックちゃ~~ん♪









a0024839_20111370.jpg

リュウく~ん♪









a0024839_2012043.jpg


フックくんに

だきつく

ベルくん♪

ベル=エルのこどもです~w。





a0024839_20145243.jpg


夕方も

遊べてよかったね~~。









a0024839_2018586.jpg

初雪

十分に堪能できたネぇ。

また、いつ降るかしら


また、いっぱい遊べるといいね。。
[PR]
by tearoom-wan | 2004-12-29 20:23 | クリスマス&賀正

初雪のお遊び ・・ 午前の部

a0024839_19485193.jpg

さあぁ!

いざいざ~!






a0024839_19513747.jpg


はっけよーい

のこった!のこった!








a0024839_19525860.jpg


エルは

頭からの

雪スライディングが

得意技なのよw。






a0024839_19544961.jpg
ワンコたち


と~っても 楽しそう!!








a0024839_19572237.jpg

初雪・・堪能


(●^o^●)
[PR]
by tearoom-wan | 2004-12-29 19:59 | クリスマス&賀正

東京地方・雪ですから~

初雪でしょ。

なので、うれしくなって ちょっと コンビニ行ってきまして

雪に ちなんだ お菓子を

a0024839_1652464.jpg

買ってきちゃいました♪











a0024839_16533860.jpg
ネ。

雪の結晶マーク☆彡


冬季限定!

冬季=チョコ  なのw?




結晶柄ではなかったのですけどー

『豆乳花』・・・黒蜜をかけてたべるのね。  初です。

感想・・・・長女=マズッ!  次女=ビミョー!    わたし=おいし~ィ♪ 美味でした♪
[PR]
by tearoom-wan | 2004-12-29 16:56 | 平和

みなさ~ん。雪ですネぇ♪

ワンの大好きな雪ですよ~w!!

エルは、雪遊びは 大好き~~。

ソフィは、初めての体験です。。どうなることか~楽しみ☆彡


a0024839_1202314.jpg

雨・・・と・・・・ちがうみたいね。

白   なのw

byソフィ


と、、、エルの足

うぷぷ。

「はやく!はやくー♪あそびたい♪」

みたいな☆






a0024839_1243699.jpg

はい!

「ゆっくりよ!」と声かけて

でないと、ママが

転んじゃうからー。。
[PR]
by tearoom-wan | 2004-12-29 12:06 | クリスマス&賀正

チャチャ

a0024839_21233751.jpg




獣医さんに 行って来ました。



桜井先生、   おせわになりますw。


     しっかり、カメラ目線  (#^.^#)
[PR]
by tearoom-wan | 2004-12-27 21:25 | うちのワンコ

パパのなげき

a0024839_1848251.jpg

あらら~

そこはー

パパのベッドだよ~



チャチャ・・・・・

どうやって、あがったの?




a0024839_18493275.jpg


で、 ネンネ




どうやら

チャチャをベッドに、運んだのは

パパらしい !


なのに・・・
『オレの布団、イヌの毛だらけになってるよー!』と、なげいでいるのでした。

(@^^)/~~~
[PR]
by tearoom-wan | 2004-12-27 18:58 | うちのワンコ

もうひとつ プレゼント

もひとつ ありました。

チャチャの移動に あると便利な 

a0024839_21164388.jpg

こんなバッグ

買ってみました。

4キロまでの対応ですって。








a0024839_21181781.jpg





寝てますが・・・・・・・・
[PR]
by tearoom-wan | 2004-12-26 21:20 | うちのワンコ

遅ればせの プレゼント

クリスマス・プレゼントでも買ってあげましょうかネぇ

ってことで、クリスマスの日に

ドギー○ンで、注文♪

で~ 今日、品物が着きましてん。

a0024839_203442100.jpg

はやくも、つかれてる ・・ ?

オモチャ♪


よろこんで遊んでくれて

よかったの。

で、次の物はねー



a0024839_2037632.jpg

しつけの合図
「マナーコール」なのよ


sofyi って 

お名前書いてあげました

もちろん、これは、『NO-!』とあわせて使います

きゃわいいソフィちゃんだからこそー よいこちゃんになあれ♪
[PR]
by tearoom-wan | 2004-12-26 20:45 | うちのワンコ