カテゴリ:ティールームwanからのお知らせ( 35 )

寒くなってまいりましたね。

10がつ27日

この冬 はじめての 火をいれました。

ソフィはa0024839_20204486.jpg

「なにが はじまるの?」

と いいたげでした。



「いいですね~。」とか

「素敵ですねー。」と

言われることが ありますが



きれいずきな人・おしとやかな人には 向きません


なので? いえ・・。

a0024839_20252953.jpg

なかなか 楽しいのですよ 。。
[PR]
by tearoom-wan | 2004-10-28 20:27 | ティールームwanからのお知らせ

<手作りクッキー>

大切なワンちゃんだからこそ 食べ物のも気をつけてあげていますよね。

おやつも大事です。

うちのクッキーは わたし=エル母が作っております。

ゆえに、添加物は入れてません。

全粒粉+グラハム粉で こおばしい味になっています。


さつまいも・かぼちゃ・a0024839_21462715.jpg

にんじんアーモンド


アガミックス(アガリクス+サメ骨)

日替わりで作っています。

どうぞご賞味ください m(__)m

                        
                          
                         
                                   コマーシャルでした
[PR]
by tearoom-wan | 2004-10-10 10:10 | ティールームwanからのお知らせ

3ヶ月~6ヶ月のラブラドール

『友達のお姉さんのブリーダーの会社が潰れてしまい、

3ヶ月~6ヶ月のラブラドール30匹が処分される事になってしまいました

なので飼える人を探しています!!

お金はいらないそうです。

飼えなくてもお友達にこのメール回してくれたら嬉しいです

来週いっぱいがタイムリミットらしいので時間がありません

・・・よろしくお願いします!!』  good-news.kchan51


        今朝から、このメールが かなりの勢いで回っています。

        もちろん これを 受け取ったひとは、わたしも含めて

        なんとかワンちゃんのために、協力しよう!と、まず思いました。

        だからこそ、このメールが 広範囲に回っています。


この詳細を ご存知の方が いらしたら ご一報ください!!

アドレスがのっているものの、連絡できません・・・・なぜでしょう!!

チェーンメールだと思われます!!!

多くの人が、このメールに 今日一日 振り回されたとおもいます

発信元が、イタズラであるようです・・・・・以後、絶対に!絶対に止めてください!!
[PR]
by tearoom-wan | 2004-08-31 21:11 | ティールームwanからのお知らせ

ティールームWANお盆休み


お盆休みの お知らせ

   8月10日(火)~14日(土)まで お休みいたします。

   (日)・(月) 定休日となりますので、休み明けは

   17日(火)よりの営業となります。

    

          *手作りクッキー(防腐剤・さとう=使っておりません) 

            この時期の一番人気は、☆にんじんアーモンド☆です。

            わんちゃんオーナー様のお越しをお待ちしております。ティールームwan
[PR]
by tearoom-wan | 2004-08-03 17:19 | ティールームwanからのお知らせ

こんにちわ♪いらっしゃいませ~!!

a0024839_17357.jpgティールームWANのエル母です。

ゴールデンレトリバーのエルとその娘ソフィが

いつも御世話になっております。

うちに入ろうとされますと、まずソフィがワンワンワン!
これって・・・いらっちゃいませ~!あそんでいって~!!あたちのおうちにきてちょうだいな~!・・・っていう意味です(^O^)/
怖がらせてしまったらごめんなさいm(__)m
しばし歓迎のごあいさつの後はよいこにしてますので、よろしくおねがいします。

と、いうことで、『つれづれ』として「お知らせ」「ひとりごと」「日記」などなど綴っていきたいと思います。ホームページともども末永くよろしくお願いいたします。
[PR]
by tearoom-wan | 2004-06-03 22:18 | ティールームwanからのお知らせ