カテゴリ:ティールームwanからのお知らせ( 35 )

今  わたしに できること!の ひとつ



わたしに できること!!





その  ひとつとして

ポチたま で おなじみの   松本くんの  ナチュラルドッグスタイル

が 行っている署名運動に ささやかな一票を 行いたいます。



災害時での   避難所・仮設住宅に25%


ペット同伴を 確保して欲しい!!


との要望を 環境省におくるものです。




どうぞ、ご署名賛同を お願いいたします。



”いま  わたしにできること”

そのなかの   ひとつです。


ペットだけを優遇してほしいといったことでは ありません
どうぞ ごかいのなきように おねがいします。


やさしい社会で ありますように。。
[PR]
by tearoom-wan | 2011-03-30 12:59 | ティールームwanからのお知らせ

2011年  仕事始め

   あけまして  おめでとうございます


みなさま  2011年  お仕事も 活動開始 していらっしゃることでしょう

今年は    景気回復を  めちゃ本気で   願っています!



           わたしめは 今日から 仕事開始でして^^
           


           お店のほうは  鏡開きの 11日

           からの 営業となります。。

           仕事 遅くって  スミマセン^^


そんなこんなではありますが、

本年もよろしく お願いいたします ^^
[PR]
by tearoom-wan | 2011-01-06 11:52 | ティールームwanからのお知らせ

★緊急のお願い!保護犬です★

a0024839_19113233.jpg








まだ

あどけない    ほんの 5ヶ月程度と 思われる

柴犬 とおもわれる 女の子です。



まるごとのこのこを 可愛がって  家族に迎えてくださる

里親さんを 募集しています。





          きっと!  かならず!

          このこは   悲しい 思い出を 忘れてしまいます!

          どうか

          やさしい 家族ができますように!




          
[PR]
by tearoom-wan | 2009-06-09 19:19 | ティールームwanからのお知らせ

こちらで 告知を

ドッグスクール  田中美樹先生に

いらしていただいて~    「愛犬なんでも無料相談会」を行います。


       うちのこ 女の子なのに マーキング?
       お家の中でしか オシッコできないのって?
       とか。。
       ドッグランで遊べないのだけど・・
       お友達ができないの・・
       とか。。
       無駄吠えが・・
       とか。。


この機会に ちょっと 聞いてみたいこと  ありませんか

詳しくは    別館ティールームWANのページで m(__)m
a0024839_1225233.jpg

[PR]
by tearoom-wan | 2008-06-30 12:04 | ティールームwanからのお知らせ

ワンコの体のために

a0024839_2225710.jpg

オヤツだって

美味しくって、でも  体にいいものを

あげたいですよね。







今年の夏は

カイカイやアレルギーで困ってしまったワンちゃんが

たくさんでしたので


お店では、

制限があって  食べる楽しみを奪われてしまいそうなこに

すこしでも いいものを! と 思ってきました




a0024839_2232972.jpg

歯も  大事にしないとですよね

アレルギーをひきおこす可能性が少ない 

 「ホース」とか


グルテンを使った 「ピギー」とか ♪

おいしくって、歯磨き効果もあるのよ






a0024839_2235769.jpg

歯磨き効果!といえば

「グリニーズ」

嗜好性の高い 「ピーナッツ」








a0024839_22371681.jpg

嗜好性

といえばー

「ドッグ・チャップス」








a0024839_22383284.jpg


カリカリ ごはんだって

嗜好性も  栄養素も   材料も大事ですよね













a0024839_22395825.jpg

大型犬には

ゼッタイ  大型犬用


うちのエルは  5歳からの シニア用 MAXIマチュア

ソフィは  肥満が気になるこの  ライト







a0024839_22482715.jpg

カイカイが

出やすいこには

この ナチュラルライフの ヴェニソン&ライス

鹿肉と玄米を基本としたものの試供品を オススメしています。








今回は  愛するワンコに

少しでもいいものを!  ということで  PRを いたしました




足腰に支障がある、または 病気で サプリメントを

考えていらっしゃるかたには

イネッツ・フーズの アガミックスを オススメしています。

こちらも、お試しを差し上げておりますので  ご相談くださいませ。


            ♡健康で 楽しい 犬生のために♡
[PR]
by tearoom-wan | 2006-09-07 23:05 | ティールームwanからのお知らせ

お盆休みのお知らせです

お客様各位


この場をお借りして

お盆休みのお知らせをさせていただきます



       8月15日 (火)    休ませて頂きます

          16日 (水)       。

          17日 (木)       。

          18日 (金)       。

          19日 (土)       。


          20日 (日) 定休日

          21日 (月) 定休日


     8月22日より通常営業となります   どうぞよろしくお願い致します


     しばらくの間、ブログのトップにさせていただきます。   m(__)m



アガミックス・・ロヤルカナン等のごはん・・グッズ・・などの販売につきましては
ご連絡ください。

           ティールームWAN     (エル母より)
[PR]
by tearoom-wan | 2006-08-19 16:00 | ティールームwanからのお知らせ

季節のメニューとなります


うちの りんごのケーキは

長野のリンゴ園のりんごを使っておりますが

季節柄   りんごの収穫時期ではないものですから

若干 変更をしております


a0024839_218483.jpg
こちらは

りんご&ダークチェリー



a0024839_21102210.jpg

こちらは

りんご&あんず


8月盆休みあけ予定で 長野から サマードレスというリンゴがつき次第

手作りケーキは 定番の 『りんごのケーキ』となります。。


それまでの期間は このいずれかのケーキを ご賞味くださいませ。




a0024839_2114355.jpg

こちらは

夏期間限定の タコライスです

どうぞ よろしくお願い致します。
[PR]
by tearoom-wan | 2006-07-27 21:29 | ティールームwanからのお知らせ

抜け毛はネぇ・・ ファーミネーター②

まだまだ 抜け毛で お困りの方 いらっしゃるでしょうか?!


きのうは 雨も降っていず、風もなく、

ファーミネーターの お試し日和でしたのよw♪



a0024839_13182043.jpg
ラブのフックちゃん


どうかな~?


毛並みにそって~






a0024839_13194296.jpg

むふっふ


取れてるネぇ







a0024839_1321758.jpg







  ^^





a0024839_1322894.jpg
ゴルのイブちゃん


気持ちよさげネぇ






a0024839_13232342.jpg



取れるねー!


って^^






a0024839_13242515.jpg

柴のプリンちゃん










お父さん!

おもしろがって

むきになっては

いけませんのよ。。



やさしく~デス。。











お試し、又は ご購入  どちらでも  どうぞ  m(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2006-06-11 13:32 | ティールームwanからのお知らせ

抜け毛はネぇ・・

きょうは・・・・・


PRを兼ねた~ ^^?


見てみてみてー!  のスゴサですw  ^^




a0024839_1412174.jpg

そんなに?

取れるのw?








a0024839_14132429.jpg

アンダーコートだけ?











a0024839_14141855.jpg

そうそう!

上手!!

やさしく~!

毛並みにそって~!!










a0024839_14151988.jpg



フワフワのいっぱい!^^


アイドルちゃまも~ ご満悦 (●^o^●)











a0024839_14163851.jpg

ファーミネーター

ペットショップとかで~

PRのビデオが流れている

あの お高い商品ですョ^^


お高いですけれどネぇ・・・

・・・ うちでも 扱っちゃいますw


お近くの方でしたら~  ^^ ぜひ 効果のほどを見に来てくださいませな


     (@^^)/~~~
[PR]
by tearoom-wan | 2006-06-09 14:25 | ティールームwanからのお知らせ

ゴールデンウイークのお知らせ

いつもご愛顧いただいているお客様

また、温かく見守ってくださっているご近所様

  3周年をむかえ ほんのすこし 認知度がアップしたように思っています

  これも、みなさまがたのおかげと 有難く思っております


 ここで、ゴールデンウィークのお休みのお知らせをいたします


4月29日(土) ・・・ お休みさせていただきます。

          恒例の笠間に行ってまいります。よい仕入れができるといいのですけれど。。
          
          なにぶんにも、わがままで、くいしんぼうの私メのこと  ゆるしてくださいませ。



4月30日・・・ 日曜日・定休




5月1日 ・・・ 月曜日・定休日ですが 営業します!

5月2日・・・  火曜日   普段どおりの営業です


5月3日 ・・・  おやすみ

5月4日 ・・・  おやすみ


5月5日 ・・・ 営業します!

5月6日 ・・・ 営業します!






4月29日・4月30日・・5月3日・4日・・・・・・休み


5月1日【月】  2日【火】   5日【金】  6日【土】    =  営業しております


                                  よろしくおねがいいたします  m(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2006-04-29 12:49 | ティールームwanからのお知らせ