カテゴリ:ご近所( 8 )

迷子犬情報

こちら  西東京市

迷子の犬を ご近所のかたが 保護されています!!


まだ 私は会っていなくて 写真も入手できていないので  わかっていることだけ載せます


小型犬のようです

避妊手術済み

西東京市の あらやしき公園近辺で 保護

子犬のようです

ブチ  黒ゴマ 模様

ミニチュア・ダックスくらいの大きさ

パグくらいの大きさ

フレンチブルに 似ています

     8月14日 の情報です


探していらっしゃる 飼い主さんの元に はやく帰ることができますように

心から  願っています!!



練馬区近隣   埼玉県新座市近隣   雌  メス  ♀   子犬  迷子  探し



追記

もう一度  トップにアップさせていただきます!!

a0024839_19293056.jpg







このワンコちゃんが保護されています!!

まだ  一歳になっていないかもしれません  ♀

とっても・とっても おとなしく

人見知りもなく  かわいい いいこです

「オスワリ」が できます!!







a0024839_1935757.jpg
このワンコの飼い主さん  または ご存知のかた

どうぞ  ご連絡おねがいいたします



  フレンチブル×チワワ   かもしれません

  断尾されているので  テリア かもしれません 


体重は 3キロ程度

  褐色  

  甲斐犬に 似ています
                                                  m(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2007-08-22 14:48 | ご近所

ご近所ネタです

a0024839_22233291.jpg

a0024839_22233355.jpg

都民住宅の一階  ええっと。。 夢庵の前ネ。。

自転車屋さんだったところが~喫茶店になってたよ!

DECOBOCO
で~~~~

その店の前の自販機に

珍しい!!ラーメン缶ですって?

美味しいのかしら?!
[PR]
by tearoom-wan | 2007-07-15 22:23 | ご近所

ガーデン・コート

ご近所さん♪

オープンしましたのネぇ(●^o^●)


a0024839_22264510.jpg
a0024839_22271518.jpg













a0024839_2229238.jpg











a0024839_2231941.jpg




a0024839_22314091.jpg








a0024839_2232226.jpg

デザート♪

なめらかプリン&ユズシャーベット










a0024839_2233197.jpg

大人の雰囲気が心地いい


ゆったり~ まったり~


ずっと・ずっと

このままであってほしい

空間。。。。。





まだ 夜だけだそうで・・  18時からのオープンだそうです 。
[PR]
by tearoom-wan | 2007-03-14 22:39 | ご近所

ご近所オープン情報

改築 真っ只中の 情報ですのね。。


あの ジャズ喫茶 バンカさんの2階

いいかんじ。。" target="_blank">
いいかんじ。。


まだ・・ウワサなのですが・・

まちがっていたら ゴメンナサイです^^

アジアン料理のダーツで遊べる店になるとか~~   タノシミですのよww


(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ^
[PR]
by tearoom-wan | 2007-01-26 20:40 | ご近所

NEW情報♪

きょうは

お隣街で  たらふく お買い物をしてきまして


ルン♪


で~~


わが町に 戻ってきましたら~



a0024839_20505078.jpg


いつもの

ハトさんの群れの向こうに。。?


なんでしょ??








a0024839_20521245.jpg
移動販売車??


以前いらした

メロンパン屋さんでは

ないようですが??









a0024839_20543747.jpg

ジュース屋さんなの♪


懐かしのw

サングリアをいただきました♪



まだオープンしたばかりで

保谷に来るのも  不定期なんですって


ご夫婦さん

がんばって 人気のお店になってくださいネぇ!



http://sweetnuts.exblog.jp/sweetnuts


    (*^_^*)





オマケ

保谷駅南口 開発中
a0024839_2143119.jpg

[PR]
by tearoom-wan | 2006-09-04 21:06 | ご近所

ご近所店

こんどは

ジャズの流れる 串やきの店


うちのすぐ傍なの  えっと。。うちより ちょっと西。。


7月29日 オープンしたのね

行って参りました♪
a0024839_22225959.jpg






串こまち







a0024839_22234353.jpg

食べかけてから~^^

記念写真とっちゃいました

アシカラズ ^^









a0024839_22412236.jpg



ひどい地図で

ごめんなさいです

(>_<)


ご近所さん。。わかってくださいませね。。





ジャズ   流行っているですか?

んーーー  んっじゃあ ・・うちも・・流行の波に乗って  ジャズの流れる ティールームにしますか?


(●^o^●)   ジョーダンですよww   うちは  そんなおしゃれなかんじでないので。。


あ・・・  でもw   保谷に いっぱいジャズの店ができてくれるのは


とっても素敵です         (^_-)-☆
[PR]
by tearoom-wan | 2006-07-31 22:55 | ご近所

いいかんじ。。

a0024839_14493275.jpg
ご近所ネタ♪


こちら~保谷駅前(北口)ネ。



で~

a0024839_1451126.jpg

この通路を抜けて~

右に曲がって~







あらやしき駐輪公園の手前に左がウチ!なのですよw♪


で、今日はウチのPRでなく!!


以前もちょこっと 保谷の裏道がオモシロイ! っていうふうになってほしい♪

と、書いたことがあるのですけれど。。




この通路を抜けて、右に行ったところ

左側
a0024839_14562167.jpg

ジャズ&コーヒーのお店です

Bunka   綴りがちがっているかも(^_^;)

バンカ さんです


しっかりと防音されていて  音は漏れてきませんね

いいかんじです♪



お店の前に きれいに緑が植えられていて

大人のセンスが素敵です


a0024839_1525457.jpg
マスターの許可をいただいて

写真をとらせていただきました

奥の壁には たくさんのレコード♪






a0024839_1552466.jpg

カレー







a0024839_1562291.jpg
ホームメイドのサバラン






落ち着いた店内で  ジャズのなかに身を置く

大人の素敵です♪
[PR]
by tearoom-wan | 2006-06-01 15:13 | ご近所

まだまだ開発中

a0024839_16323517.jpg


うちの駅は

ほんとうに なにもない駅前でしたの

まだまだ 開発途上ですが


うれしいのですw



a0024839_16371550.jpg

うちから

東をながめた景色も 

おおきな変化です












a0024839_16442382.jpg

いままでは

こんな でしたのにネぇ ^^









a0024839_16552499.jpg







うちのご近所を

手書き地図にしてみましたの^^


見難くってゴメンナサイ




ちいさな


おもしろい

お店が あるのです



保谷は裏道が おもしろい!!

そんなふうになっていったら イイナ~♪


おおいに 期待している母なのでした

(@^^)/~~~
[PR]
by tearoom-wan | 2006-04-17 17:13 | ご近所