カテゴリ:きょうのワンコ♪( 55 )

ゴールデンリトリバーの赤ちゃん

2007・11・16生

イヴちゃんの 赤ちゃんたち♡  みんな スクスクと成長しているそうです♪

a0024839_13573189.jpg





男の子

4匹  

飼い主さん募集です♪


血統書も付けてくださるそうです!

家族に迎え  生涯  可愛がってくださる方    

どうぞ ご連絡お待ちしております m(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2008-01-05 14:01 | きょうのワンコ♪

ゴールデンのベビーちゃんたち♪

a0024839_22301392.jpg


イヴちゃんちの

赤ちゃんたち^^



15日経ちました♪




むっちむちの~ ぽにょんぽにょん~

たぶん^^

おめめも ぱっちり 開いた頃 と 思います^^






そろそろ

☆飼い主さん募集です




西東京市の近隣のかた

Gレトリバーを 飼いたい  と思われているかた

ご連絡を お待ちしています m(__)m




ゴールデンリトリバーは 基本的には  人間ダイスキの 大型犬です。

ベビーの時期は それはそれは  めっちゃ むいぐるみのように かわいいです。

日々、すくすくと成長します。

5ヶ月・6ヶ月の時期から  ある程度の 躾が 必要でしょう。 



遊びダイスキの 愛情いっぱいの犬種です。

どの犬種にも いえることですが、 お子さんに買って与える という意識ではなく

家族の一員として 迎えてください。


なにかありましたら・・  わたしでよろしければ^^   お店のほうででも ご相談にのりますです^^

ええっと。。

もう一言  ^^  外飼い には 向きません

夏の暑さには 弱いと 思われますので   クールダウンは必要だと思います



  あくまでも~  わたしの個人的見解です

  イヴちゃん家族と 話し合って書いているわけではないことを ご了承ください  m(__)m



  愛情いっぱいに 家族に迎えてくれる お母さんを 待っています 。。


犬を飼うって  ステキ - ですか?
[PR]
by tearoom-wan | 2007-12-01 23:05 | きょうのワンコ♪

ゴールデンリトリバー

ご近所さんの  イヴちゃんが~

コロッコロの ベビー出産 しましたのヨ~♪



♀ 4匹    ♂  4匹   の    お手柄でした  (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



時期が来たら

「飼い主さん募集」 となる予定です


たぶん ♡

きっと♡   ご近所さん限定    かも です


きゃっわいいベビーちゃんを  遠くに行かせて  会えなくなったら 寂しい!!

と  イヴちゃんのパパ&ママが  言ってました (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

a0024839_16274017.jpg

[PR]
by tearoom-wan | 2007-11-19 16:28 | きょうのワンコ♪

まちゅ の デビューでし♪

キキコミ   インターネットドラマ配信

うちの ご近所でも  とびっきりの  キュート&賢い  

そのこは~~  まちゅ

まちゅが~ 女優さんデビューちたのよw♪

ぜひ~~  見て見て~~  ナノ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


ボーダーコリーのまちゅのブログは こちら 
[PR]
by tearoom-wan | 2007-11-10 20:52 | きょうのワンコ♪

うれしい お客様♪

やっとお邪魔できました。
日頃、

楽しませていただいている  ブログお友達【勝手に友達と呼ばせていただいっちゃってる】

hairy kidsさん

ナイトくんとヒメちゃま。。めっちゃ 可愛い。。


・・・・・・・・・・・

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  きょうは  お留守番なのですって  ^^!



knighthime1さんのブログさんは

ワンズのかわいさもあるもののw

アロマのこと、手作りワンごはんのこと、など

尊敬をもって 参考にさせていただいてます。。


一番ありがたかったのは  アロマ

去年から、わたしも 虫除けスプレーは アロマを使って快適な生活を送ってます


お世話になっている ブログさんが

縁あって~~  お隣町に 引っ越されて来て~~~

お目にかかれる機会はあったらウレシイな    と思っていましたら

カッコイイパパさんとかわいいママさん

お二人でいらしていただけて~  ウレシイですのよww♪




a0024839_17143774.jpg

こんな素敵な

手作りの

アロマ石鹸


いただいちゃいましたのヨw


ウレシイ


(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



使うのが  もったいない のヨwww



<おまけ>
a0024839_17194413.jpg

ペットボトル遊び♪

まずーーー

キャップはずして~

商品パッケージはずして~~


んで~  こうやってアソブのヨwww (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



みんなも  いっちょにアソボウ  (^_-)-☆
[PR]
by tearoom-wan | 2006-09-11 16:58 | きょうのワンコ♪

みんな 仲良し~♪

a0024839_12274188.jpg






a0024839_1230297.jpg








a0024839_12332733.jpg







a0024839_1234521.jpg








a0024839_12353534.jpg







a0024839_12483483.jpg








a0024839_12521517.jpg












a0024839_12532593.jpg








[PR]
by tearoom-wan | 2006-06-11 13:02 | きょうのワンコ♪

かわいいから

お客様わんこちゃま。

データの残っていた かなーーり独断だけの 一挙公開ですww。


            お叱りは お受けできないことを あしからずです m(__)m



a0024839_11425675.jpg




a0024839_11431641.jpg





a0024839_11433127.jpg








a0024839_1147117.jpg




a0024839_11484584.jpg









a0024839_11495535.jpg





a0024839_11504967.jpg








a0024839_1204622.jpg





a0024839_1214019.jpg






a0024839_1222665.jpg






a0024839_1233286.jpg







a0024839_1261977.jpg







a0024839_127076.jpg





a0024839_1295478.jpg






a0024839_12114837.jpg







a0024839_12152197.jpg






a0024839_12154658.jpg








a0024839_12184531.jpg







a0024839_1355243.jpg







a0024839_1371243.jpg





a0024839_1381251.jpg









いうことで

今回も お名前も入れずに  ドドット並べちゃいました。。  


またの  機会がありましたら ~~~   (@^^)/~~~
[PR]
by tearoom-wan | 2006-06-11 12:24 | きょうのワンコ♪

わらわら♪きのうのワンコ♪

ゴールデンウィーク最終日

小雨模様です


いっぱい遊んで謳歌されたかたは  いい休養日でしょうか・・・。


きのうは  ぽっかぽかの のほほんびよりでしたネェ。。



気持ちのいい風が吹いているし~~

a0024839_11284288.jpg
庭のほうで お茶します~~



とっとっと と

金魚のウンチのように

いやいや

カモさんの親子状態で♪

ワンコちゃんたちも

移動!!^^







a0024839_1134671.jpg

右にいますのは

うちの チャチャです

ハハ  !!

いつだって・・


どこのワンコかわからない状態^^!




a0024839_11363331.jpg

こちら

おきゃくさまちゃまネ。

「ミカン やせたでしょ!」ってママさん

(^_^;) え?

ええーっと      (^_^;)   ハハハ




a0024839_11394931.jpg

こちらは~

Mダックスちゃんと~  

ショートカットのビジョンフリーゼちゃんなのよw♪








a0024839_11422924.jpg
みんなで

わらわらと~  楽しげで~

うちのこも お客様ちゃんも ないのよネぇ ^^








a0024839_11492144.jpg

のんびり~

わらわらの時間


のほほ~~ん  (@^^)/~~~





「ここで ハンモックがあったら最高だねェ!」って 
ママさん





そだねェ^^  ワンコたちと一緒に お昼寝したい気分だぁねェ (●^o^●)
[PR]
by tearoom-wan | 2006-05-07 12:01 | きょうのワンコ♪

久々の 「きょうのワンコ♪」 です。

きょうも あたたかく

気持ちの良い日でしたネェ。。



a0024839_21581819.jpg




さて~

この 中程、奥の

キュートなお尻は~~?






a0024839_2264671.jpg

ワラワラと お集まりですのネぇ

バーゲンかなにかでしょか~?


とでも 言いたげな

この手前にいらっしゃるレディは~~?









a0024839_22132176.jpg

先ほどから 寝てらっしゃるソフィさん

そこって、わたしの席でしたのヨ!


と 言いたげな このレディ







a0024839_22151152.jpg

この 物憂げでキュートなレディ

すぐに判りましたのよw

マリちゃんですのよ♪マリちゃんワールド


とっても嬉しいですわ。。

ご来店くださって  ありがとうございますナノヨ♪
[PR]
by tearoom-wan | 2006-05-05 22:21 | きょうのワンコ♪

サルーキ 迷い犬情報!

迷い犬 探しています!!




a0024839_11181893.jpg

サルーキ

(メス)


3月20日夕方より迷子


練馬区関町



お心当たりのあるかたは ぜひご一報ください
[PR]
by tearoom-wan | 2006-03-29 11:22 | きょうのワンコ♪