「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ちいさな幸せ( 64 )

3月に なりました。

寒暖の はげしい 今日この頃でsyね。。

   っさて、  今日は



ワンコの ごはんの はなしを   すこしだけ


大型のマーケットに 月に 何度か行っておりますが

最近、とっても 気になっていることが!!


10キロ袋  1200円くらいの フードが 山積み!!

その横には  ナント   10キロ  880円の フードも  縦積み!!






うちのワンコたちに 食べさせているものは

1キロ 1300円くらいです!


個人的に  10倍の差は ありえない!

工業用の穀類や 実験用の肉などで できていないことを 願います!!! どうぞ お気をつけください







それでは     今日は   このへんで
[PR]
by tearoom-wan | 2011-03-02 17:07 | ちいさな幸せ

お久しぶりでございます”

昨日 「こんにちわ♪  お久しぶりです♪」

の  たいせつな お客様が いらして~



「ブログチェック  してたのですけど、 2月から更新してないんですね」 と

とっとっと!

そうでした!   すっかりの  ご無沙汰をしていた私”


ほんとに”    すっかり  パソコンから  遠ざかっていて  失礼しました”









日本振興銀行ー経営破綻ですね”

世の中 景気はもどりつつある  と  おっしゃる方も いますけど::


ほんとに  景気は 最悪で       

わたしんちの場合:  まだ  最悪時期です  (泣き



ま。。   ほんとに 最悪になったら   お店あけてるわけもなく~

今が 最悪だったら いいな!!   ってことですわね!”



わたしは 強いから   く~    が しかし


体は ストレス発病   カイカイでたまんまですが”

ま。。。。  なまけ病 ってなとこで”



は~!!


いっぱい  ぐちりましたわ”

暑さも  峠こしましたね。。   朝晩は 秋の風も  心地いいですし。。




なまけ いっぱいの私ですが・・・・     みなさま。またです。。
[PR]
by tearoom-wan | 2010-09-10 11:46 | ちいさな幸せ

成人の日

a0024839_18394580.jpg

12日 

 お支度 整え 

 成人式へと向かう

うちの娘でございまする♪^^








テレビでは  成人式のニュースを たくさん とりあげていましたねぇ



でも ちょっと  気になる点が!


『平成生まれの成人式』

と言っていた ニュースがたくさん!

でも!!  ほんの 少しのパーセントのかたですのよ!

一緒にニュースを見ていた娘いわく

「学年の中でも 平成生まれのこは 何人もいないよ!

それって、来年の話で~  わたしたちは昭和最後の成人式だよ」




です!!

「バブル期 平成生まれの」

ではなく 『激動の昭和 昭和生まれ 最後の成人式』 とうたってほしかったです


報道関係の方 庶民を惑わす報道は つつしんでいただきたいものですわ
[PR]
by tearoom-wan | 2009-01-13 18:55 | ちいさな幸せ

いつもの 紅葉狩り

a0024839_1144861.jpg

a0024839_1144966.jpg

a0024839_1144943.jpg

a0024839_1144917.jpg

a0024839_1144937.jpg

いつもの エルとの 散歩♪


美しさ いっぱい
[PR]
by tearoom-wan | 2007-12-02 11:44 | ちいさな幸せ

涼しくって 気持ちいい

a0024839_92496.jpg

a0024839_92493.jpg

a0024839_92414.jpg

a0024839_92421.jpg

今朝は~お日様も影って まるで 避暑地の涼しさです♪


ワンこの散歩も ゆっくりしてあげられて~♪

チャチャだって、二人にお付き合いしてますの(*^_^*)


まぁ! 小型犬なんですから… 二回も散歩しなくても いいと思うよ~(*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-08-18 09:02 | ちいさな幸せ

追記♪

a0024839_22531620.jpg

a0024839_2253175.jpg

お誕生日だから

久しぶりに 「エルの育児日誌」を 読んでいます



毎日を 日ごとのベビーの成長を

懐かしく 思い出し~~

ソフィ 名前負けだけど ネ! アイシテルヨ♪(*^_^*)


ソフィっていう名前はねぇ

ダビンチコードの映画にもあるんですけど、「知性」「知」

まったく おバカちゃんソフィには~ないものなのよねぇ(;_;)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-08-17 22:53 | ちいさな幸せ

流星見えた~

三日目 ラストチャンスでしたのねぇ


北東の空 家からは見えない ので~

玄関先で 街灯が目にはいらないようにして
目を凝らして 見つめ

2個 見えたのねぇ(^_^)v

あぁ 良かった♪


皆さんも 見えたかしら?


ちょこっと 夜中に空を見上げるのも 悪くないのねぇ ♪
[PR]
by tearoom-wan | 2007-08-14 23:20 | ちいさな幸せ

リボンマグネット

あの 車にペッタン 付けるマグネットです♪

Gウィーク 車で動いていたのですが かなり  流行っている! という印象です


今日の夕刊で (日経新聞)取り上げられていました


売り上げの一部が募金される! とは聞いていました けど

本当に 募金されているのか・・ 一抹の不安・・・・・・・・!と

思っていました が 総代理店エムズ・ディーエスのHPで公表されているとのこと!
M’sDS


安心しました(*^_^*)

わたしも、もちろんのこと デザインで選んでいましたけれど・・・・・・


もっと・もっと・広まるといいですw♪^^


愛犬家のかたなら~ 犬種別のリボンマグネットも よいですわ♪
現在15種だそうです
Japan NPO


a0024839_11311233.jpg



a0024839_11313788.jpg

[PR]
by tearoom-wan | 2007-05-07 23:07 | ちいさな幸せ

朝散歩の収穫♪

a0024839_2124925.jpg

a0024839_2125064.jpg

a0024839_2125044.jpg

a0024839_2125071.jpg

春の~お花も

きれいな朝日に照らされて~


キャイ!!

グレピの赤ちゃんです~
ポルシェちゃん(二世)まだ~三か月の赤ちゃんですのねぇ

まだ~お耳がグレーなのよぅ

とっても~嬉しいですぅ
お写真とらせていただいちゃって~大収穫でしたの。。
[PR]
by tearoom-wan | 2007-03-21 21:02 | ちいさな幸せ

マネッコさせてもらっちゃった♪

むふふふふ

無料の写真プリアPrieaって・・  見てはいたのですけれどw

またー なんか めんどうなことがあるんじゃないかしらん!!

って  しり込みしてましたのよw^^


ムフフン^^  hicyamamaさんとこも してもらってるんならネぇ♡

っていうことで~~  マネッコ(●^o^●)



ちょこっと広告やら~半分広告やら~  無料ですのよのw~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ^
a0024839_14242310.jpg

プリア
[PR]
by tearoom-wan | 2007-03-18 14:20 | ちいさな幸せ