カテゴリ:未分類( 22 )

保護犬 Mダックス

2度目の ブログアップとなります。

保谷駅の南で 保護されたと思われていましたが

ここで  訂正させていただきます!




田無警察の記録で 西東京市北町6丁目付近で保護
とのことです


5キロ程度の小さな体ですが、ダックスちゃんが 迷子になって

どんどん歩いてしまっていたら・・ 5kmくらい 離れてしまうかもしれません


と すると ・・・

西東京市下保谷  ・・  栄町  ・・  練馬区西大泉  ・・  新座市野寺  ・・ 
 栗原 
  などの

お家の可能性が あります


獣医さんによると  2歳~5歳くらい という見解だそうです


優しい飼い主さんの元に 帰れることが  一番だと思います

どうぞ  お心当たりの方  ご連絡お待ちしています。
[PR]
by tearoom-wan | 2008-06-26 10:32

ひとりごと… の追記

いこいの森公園

の記事を書いてみたら
たくさんの方が いろんな事を教えてくれました

なるほど ひとつ 物をつくるのは ひとつ視点では いけない!!ってことですね

ひとつ事が 大きくなればなるほど たくさんの視点が必要ですね

西東京市では ドッグランを造る構想が ありました

予算をとり 設置場所を決定し

役所と 近隣住民と ボランティア 愛犬家 などの方々が

何度も 話し合いの場を持って

問題が浮き彫りになり
結果

結局 断念 ! となったそうです


無理もないなぁ と 思いました


犬を飼ってる= 愛犬家 ではないですし~

熱が 思いが 違いますし~

全ての人が 気持ちいい って 難しいのですね

でもねぇ


自分が住む町
気持ちのいい場所であってほしい
[PR]
by tearoom-wan | 2007-10-25 07:11

oboegaki

ドゥー・ユー・リメンバー・ミー/キタキマユ
[PR]
by tearoom-wan | 2007-06-18 16:16

クーポンメール

クーポンメールなるものが  ときどき届いてる

さらっと 見たり


題名だけで  ほおって置いたり ・・^^


わたしってば、ぜんぜんマメではないし~

いまだに インターネットを使いこなせてないし~ (#^.^#)


んで~~

お得です!ってーー  なにが?

みたいな (>_<)


a0024839_1584767.jpg

新聞をみていて

本の広告で興味をそそられたものは

その部分を

手で ビリビリーっと

ちぎっておくの

(われながら雑ですなーー!^^)


んで~~

本屋さんに行って買う! というのが普通です



うちの近所には  たったの一軒しか本屋さんはなくって

品揃えがネ  。。。!

やっぱり、都会のオフィス近くのようなわけにいかず!なので

近所のコンビニに届くような お買い物したり~。。

でも、今回は

お得な情報とかで 楽天ブックが送料が無料ってこと ^^


入荷しだい ばらばらで届けてくれるんだそうな

注文してみました^^


マネではない私ですので・・ たのしみにして待つことにします。。
マメ


たぶん  大丈夫だと思うのですけどね・・



                         (@^^)/~~~
[PR]
by tearoom-wan | 2006-07-02 15:23

当たれば 旅行だってーー!

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!




毎週当たる! って

当たれば! って~


・・・・・・・・・  くじ運なんて     



まったく

全然


あったことないモン



(@^^)/~~~


a0024839_16552025.jpg

[PR]
by tearoom-wan | 2006-06-01 16:55

小田和正さんって~イイネ。。

昨晩、筑紫さんのニュースを見終えて  ボーッとしていたらーー

小田和正さんのコンサート やっていましたネぇ!

ご覧になった方も多いでしょ


わたしの場合は  偶然!

思いっきりの 偶然

そういえば ・・  去年も 偶然 見ていたっけ


うれしい偶然 ^^


 

a0024839_1935975.jpg






 あなたがいてくれる  

       しあわせ 


                     by     ○○生命


いいよw  ♪

胸にしみこむ  ♪
  

特別なことじゃないんだよネ  


                     愛 
[PR]
by tearoom-wan | 2005-12-23 19:40

オバタリアンになれないwww

いま、ごく近隣では有名の 「野○」お米屋さんから帰ってきた

気分は・・めちゃめちゃブルーで

誰かに愚痴を聞いてもらいたい・・が、ちゃんと抗議できないわたしがダメなわけで・・


前回、配達してもらったお米は、黒くなっているものがあって、

米を研ぐときに、気をつけて取り除いたりして、、炊き上がりも気分的においしくない


なので、今日は、お店に行って

(数種類ある)あきたこまちで、黒くなっていないきれいなものが欲しいと言ったのですよ


お店のこたえは、
「それは熱焼けですね。今回は大丈夫だと思いますよ。でも、精米しないと、わからないんですよ。」

うちは、お店で ごはん出してるので きれいでないと困るんですよね!

お店の返事は
「・・・・・・・・・・・・・・・・」


       そりゃあ、うちは、家族4人なのに、ちょっとしかご飯食べない
       お店も、そんなに ごはんがでるわけでもないので
       ぜんぜん上客ではない!!
       でもー! 定期的に頼んでるしー
       業務的に割引してもらってるわけじゃない!!

       もうすこし、客商売らしく、「すみません」とか言ってくれてもいいんじゃないでしょか!
       店先にある『野菜』・・お客様に配ってるの?
       わたしにくれてもいいんじゃない?

はぁ~あ

ため息しかないよwww  直接言えよwww   わたし!!     情けないよwww.。o○
[PR]
by tearoom-wan | 2005-08-01 14:53

Piviのモニターって~

トモコです!


デジカメで撮ったら 赤外線でピピッと~って!

チェキのフィルム?なのかしらん!

おいくらなのかしら!


まったく、何も知らないわたし・・・・・・・・・でも、、チェキ使ってるわたしとしては

これって、とっても試してみたいものなわけですw

抽選で100名がモニターになれるんですって~!   くじ運ないし・・・・^^
[PR]
by tearoom-wan | 2005-07-08 21:12

ブログの容量・・

1MBちょっと、復活させました。。

ほんとは、月会費を支払って 容量のことなど 気にせずに使おう!!

と、思ったのですのに~~

なぜに支払い方法が カード決済なのでしょう!!


とても、おそろしくて

カードのナンバーなど 入力できません!

カード会社でさえ、100%信用できない昨今でしょ! おっそろしぃ!



てなことで・・・・仕方ないので  すこしずつ 削除しながらやっていくことになりそうですw
[PR]
by tearoom-wan | 2005-07-03 20:52

GKは川口、坪井は1年ぶりの先発 ペルー戦=サッカー日本代表

ペルー対日本

君が代

本日は、なんと! 尾崎紀世彦さんでした。。

いや~! とても よい 君が代の熱唱でした


テレビの前にいたって、試合まえは ドキドキ・ワクワクでしょ

でもって、『君が代』ネ。。

個人的に 君が代がスキではない私にとって、歌唱力のないかたに歌われると

ゲンナリしてしまうわけです。。


きょうは、とても素敵でしたわ
60過ぎのかたの 歌唱力ではないですわね ^^ (年は関係ないですね。)
ナイス・ミドル(#^.^#)
うん。。リチャード・ギアといい。。うんうん。。若さとは、ちがう魅力がね~^^

って!

ガンバレ!日本!!  1点がほしいのだー!!

                        ^^    なんだか、わけわかんなくてm(__)m


負けてしまいましたね・・ため息しかありませんでした・・・。。
[PR]
by tearoom-wan | 2005-05-22 14:58