3ヶ月~6ヶ月のラブラドール

『友達のお姉さんのブリーダーの会社が潰れてしまい、

3ヶ月~6ヶ月のラブラドール30匹が処分される事になってしまいました

なので飼える人を探しています!!

お金はいらないそうです。

飼えなくてもお友達にこのメール回してくれたら嬉しいです

来週いっぱいがタイムリミットらしいので時間がありません

・・・よろしくお願いします!!』  good-news.kchan51


        今朝から、このメールが かなりの勢いで回っています。

        もちろん これを 受け取ったひとは、わたしも含めて

        なんとかワンちゃんのために、協力しよう!と、まず思いました。

        だからこそ、このメールが 広範囲に回っています。


この詳細を ご存知の方が いらしたら ご一報ください!!

アドレスがのっているものの、連絡できません・・・・なぜでしょう!!

チェーンメールだと思われます!!!

多くの人が、このメールに 今日一日 振り回されたとおもいます

発信元が、イタズラであるようです・・・・・以後、絶対に!絶対に止めてください!!
[PR]
by tearoom-wan | 2004-08-31 21:11 | ティールームwanからのお知らせ
<< カレンダー登録 血統書が ないってこと >>