人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並べてみました♪

並べてみました♪_a0024839_12334982.jpg

並べてみました♪_a0024839_12334922.jpg

富士ハーネスバスツアーで 運良くご一緒させていただいて

サインいただいちゃいましたo(^-^)o


アンソニーちゃんとの ツーショットも〜並べてみました♪


下の写真は〜 つたないエル母文庫♪


「泣いちゃうから犬関係の本は苦手」とおっしゃっる方

この 「アンソニー、きみがいるから」は どうぞ 手に取ってください

わたしは

ユーザーさんの気持ちに 一歩近付けたと思いましたし、 ひとかたまりの 勇気をいただいたと思います。



もう一言!!
訓練士の多和田先生のビデオを見せていただいたのですが

はい!あの有名なクイールを育てた人ですヨ♪


NHKのプロフェッショナルという番組らしいのですが
本で読むのとは大違い!! 感動しました!

褒めて育てる大切さは わかっていましたが カルチャ―ショックです!!!


あのビデオ 売出してくださったら 是非買います!
えぇ〜??

売っているのでしょうか?

m(__)m
by tearoom-wan | 2009-09-29 12:33 | 平和
<< 多和田悟の仕事 とっても楽しかったの >>