日本盲導犬協会 富士センター♪

昨日v   帰りの首都高で 渋滞にはまり!!

家にたどり着いたのは  夜10じを  ゆうに回っておりました^^


ねむいし~~  食事もイイヤ!  お菓子タベタシ!  って

思ったのですわ

櫻井さんと その盲導犬の アンソニーちゃん
(わたしの ライフログをご覧くださいませね)
もう着いたかな?

ハーネス取って~  お仕事開放されて~  ごはん食べてるかしら?


盲導犬って  タイヘン!    そう思っている人も  いらっしゃるでしょ






今回  わかったのですよw


賢い!  いいこ!

「グッド」が 大好きな~  あどけなくって~ かわいくって~  お昼ね すきで~

遊びがダイスキ~ ♪          人が ダイスキ~ ♪


それが  盲導犬なんだわねぇ^^




今回、とっても幸運なことに    ツアーでは  櫻井ようこさん&アンソニー

ご一緒できましたのヨ        むふ~  うらやましいでちょ   ラッキー♪


a0024839_1673694.jpg

a0024839_169365.jpg

[PR]
by tearoom-wan | 2009-09-28 16:10 | 平和
<< 富士センターの お写真ですw 行ってきます♪ >>