9月は 動物愛護週間ですが

a0024839_19131442.jpg

「知ってください」


大阪ブリーダー崩壊により 2百数十匹の犬たちの救出も 大変なことです!


ですが!

知ってください!
1年間に 13万の犬たちの命を 人間が奪っていることを!!


この 瞳を 笑い捨て去ることなど 心ある人ならば 出来ないはずです!






リチャード‐ギア主演の映画 「約束の犬」が 流行っていますね。

映画が 流行るのは とても素敵です♪

ですが! 秋田犬が 流行っては 困ります!!

本来 秋田犬は あの映画のような本質ではない!と思うからです。


流行っている犬を飼う のではなく 少しでも 犬種の性格などを知って

「うちの家族に迎える犬」を選んでほしいです。


あなたの心が 冷たく すさんでしまわぬように。
[PR]
by tearoom-wan | 2009-09-02 19:13 | 平和
<< 犬祈願 南ウイングです♪ >>