つづき

a0024839_004483.jpg

3人の先生方

それぞれの方の肩書きなど…… パンフレット等を見なければいけないもので この場では 失礼しますが


「動物たちが好き」という根っこがあることがわかり

嬉しいですぅ ほっとしました

ペット関連のトップの方がた

優しい瞳で ペットのことを話す先生方に

安堵し~~ 期待をしています!


私は 愛犬家の一人で

記憶力がなくなった今 (T_T) ちょこっとずつでもと 勉強してますが
はがゆい思いをはみながら

でも!悔しい思いだけになりたくないから

支離滅裂になって来ました!また
後日 ちゃんと お話できる かも です m(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2009-05-18 00:00 | 平和
<< 浸食です 今日は~一人で >>