昨日は~

a0024839_012572.jpg

a0024839_012616.jpg

私にしては~ 都会に行ってきまして

ハハハ~ と 乾いた笑い でして!


ちょっと 試験を 受けに行ったのですが

結果は、通知を待つ までもなく 撃沈!!でしたわ

記入式ではないだろう と勝手に 思ってた浅はかさ!

思い返せばー 知ってることまで ボロボロでしたのねぇ!

「名前を呼んで、スワレを指示したら」って 名前を呼ぶ必要ないじゃん(`へ´)

もっと ちゃんと 勉強しないといけませんねぇ!!(;_;)


なにしろ おばかちん 3匹いるものだから あんなことも!こんなことも! アリ だよねー!! って思ってしまうとこも ネック だよぅ (;_;)


…… に しても

ちょっと おばさんは 疲れたサぁ (T_T)
[PR]
by tearoom-wan | 2008-03-04 00:01 | 平和
<< 大好物の大贅沢 2.29 >>