この国は どこに向かうのか!

a0024839_23501842.jpg

a0024839_23501935.jpg

a0024839_23502185.jpg

22週の妊婦さんが たらい回し

!!!!!


この 東京で !!


では どこならば 安心して 出産できるのだろう!


少子化対策 って 何だろう



中学生になるまで 医療費が免除になるという (所得制限がある)
その方向性で 合っているのだろうか


未来も明るい国で あるために

優しい社会で あるために

「対策」するべきだと思うけど…


追記

きちんとしたコメントをいただいたので

もう 一言 追記します

もう二十年前のことなのですが

区指定の産婦人科医院に通院しておりましたが

早期破水となり 入院しましたが そこでは 未熟児室などがなく 転移しることになりました

区の救急指定となってはいましたが 助産婦からは 罵倒され 親身な対応とはいえないものでした

転移先は 日医大

若い優しい助産婦さんと 優しい看護師さんと先生と 高度の設備が受け入れてくれました。

その質の違いは 全身で感じるものでした


おかげさまで そ
[PR]
by tearoom-wan | 2007-09-27 23:50 | 平和
<< 今日は~スイーツ ひとつは ♪ >>