ちょっと こわごわ ドライブ

娘が  やっと!

普通免許をとった  ので !!


とりあえず^^  うちの車を 運転してみなさい! ということで


a0024839_21435051.jpg

とりあえずは・・・

ナビも いれて  通ってる大学まで



行ってみましょ! ってネぇ^^



後部座席に 鎮座したパパから

『寄りすぎてる!』   『左ー!!』    『左ーー!!!』

「はやいー!」    「しっかり ハンドルもてーー!!」

(>_<)  こわいよーー



すったもんだの 2時間ドライブでしたのね^^


で、  ドライバー代わり  パパの運転で 休憩・休憩っと
a0024839_21544756.jpg


a0024839_2157227.jpg





a0024839_21582452.jpg

話には聞いてた

パパの お気に入りの店

なかなか いいかんじですのネぇ^^

野猿街道の外飯屋
  Woody Notes



a0024839_2202481.jpg

雑貨も 販売してるんですって^^

なかなか マニアックな品揃えで~

ダッチオーブンもあるんですのよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ






a0024839_2225615.jpg


a0024839_2233312.jpg



a0024839_2242482.jpg



a0024839_2251385.jpg

おすすめは  このサラダ

一見 普通  ね

このドレッシングが goo♪

らっきょうを使ったドレッシング!!

らっきょうは キライな わたしでも めっちゃ美味しくいただきましたの^^♪






a0024839_2291551.jpg

こちら

帰り道で  おもしろそうな雑貨やさんを みつけたので

寄ってみましたの


めっちゃ マニアックで おもしろかったですw

ビクターのわんちゃんの看板や  7upのコップとか  珍しいものがいっぱいでした^^
[PR]
by tearoom-wan | 2007-09-16 22:15 | 平和
<< 覚え書き 朝焼けの5時 >>