ファンフォンウウォン

あのね

ぼく

昨日の夜 だれかと お話 してたの


ユメ 見てたのかな


そういえば、

最近 道を歩いてく 知らない おばさんやおじさんが

僕に 話しかけてくよ


アツイネ …     ダイジョウブ …       ゲンキ…


どうも 僕の名前じゃあないみたい


そうそう

昨日の夜ね

知らない人と お話していたの


「お前、かわいそうだね 」 

って  ?・???

うんとねぇ 僕


シアワセ いっぱいあるんだよ



「フォンファン 」 って お腹空いたよー! って おかあさんに言えば   ごはんくれるよ


「ファンフォンフォン」って お水ないよ!って言えば    お水もくれる




あ・・あのね♪

原っぱ!

広い原っぱを みんなで 走ったこと あるんだよ♪ とっても 気持ち良かったよ♪


いつだったか

忘れちゃったけど


○○君がね

僕のそばで フワフワの甘いにおいのする まんなかに穴があいてるオヤツ 食べてたときね

内緒だヨ♪ って言って

僕の口に ほうりこんでくれたんだ

それは~甘くって いい香りが口中に拡がって~ とっても美味しかったんだ♪




まだまだ いっぱいあるよ!


いつだったか 忘れちゃったけど


お父さんがね

クリックリしてて かっわいいな って

僕のほっぺに頬づりしてくれた

お父さん。。。  あたたかかったよ



そうだ


まだ  ○○君が  ちいちゃかったときにね



そっと  ほっぺに キス したことあるんだ♪



そのときも  あま~いニオイがしたよ♪



いっぱい  いっぱい

シアワセあるんだよ


えええっと

アレ ??


僕ったら      僕の 名前


忘れちゃった   ・・


ダイジョウブ





また   ユメ  みたら


また                          思い出すよ




父さん。。あったかかった


そうだ

まだ
○○君が ちいちゃかったときにね


僕 そっと ほっぺにキスしたことがあるんだ♪
そのときも あま~い ニオイがしたよ♪


いっぱいいっぱい

シアワセあるよ


えぇっと



僕ったら 名前 忘れちゃった


ダイジョウブ


また 夢 みたら

また 思い出すよ
[PR]
by tearoom-wan | 2007-07-08 14:24 | 平和
<< 追記 今日のウマウマ♪ >>