願うこと

昨日 テレビ ご覧になりましたか ?


動物救急119 見ました

いろいろな人に見てほしい という観点から、とても いい番組だったと思いました

ワンこと一緒にいる私としては、涙なくては見られない!番組でした



そして

同じ時間帯に放送していた 世界がもし100人の村だったら

これは とても 身につまされる本ですが

テレビで番組になるということで ビデオ撮りました


今 見ています


生きる

ということが そんなにも大変!

私には 私の家族にも ありません

この 日本にも ありません

でも それは

100人の村だったら
とても ラッキーなこと


ラッキーな私たちは、 心 豊かでなくては


[PR]
by tearoom-wan | 2007-07-01 15:18 | 平和
<< またまた ウマウマな♪ 7月ですね~ >>