人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪

お買い物♪_a0024839_11183159.jpg
きのうのお買い物ですw

欲しかったキッチン用品をゲット♪

安くはないもののーー^^

キッチン用品店が2軒もあるのは ウレシイですねぇ

魔法瓶?みたいに見えるのは=圧をかけて液体をスプレーできるもの

ちょっと  ゼイタクしちゃった^^



お買い物♪_a0024839_11214094.jpg

これは、帰りに寄った

・・ というより 

・・・・ 主人がメイン!としていた アウトドアの店で (●^o^●)

主人はー  手前にある 黒い金具(ペグ)



わたしは~ いろいろ 見ちゃうと~ 欲しくなるww!

有事 に備えての パンの缶詰も補充して~^^

と、 コールマンのスプーン。フォーク。ナイフ。のセット!!

ポーチになってるw!  カッコイイ♪

こんなの昔は なかったですから!

手作りで 布製でつくったのが  プチ 自己満足してたけれどww

今は いろいろなものが出来ていて  結構ビックリ^^





そういえば~~~

しばらく前の おみやげ アップしちゃいますね♪



お買い物♪_a0024839_11352111.jpg

おいしいケーキが 食べたくって~

大泉学園のこのお店で ♪^^

この近隣で スポンジを使ったケーキなら

ここが デリシャスです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ




お買い物♪_a0024839_11412635.jpg
こちらは~  (別の日ですw)

主人のオミヤゲです!!!

ナント!  メッチャ 意外!!でビックリ!!!  

・・・・・  なんかワルイコトしてないかい?!  とか  悪態つき



お買い物♪_a0024839_11435376.jpg
ニッコニコで~  パックリ(●^o^●)


お買い物♪_a0024839_1144114.jpg


ウマウマ
by tearoom-wan | 2007-06-11 11:50 | 平和
<< 繰り言ですが 見学に行ったの >>