見学に行ったの

a0024839_2345030.jpg

a0024839_2351172.jpg

a0024839_2351588.jpg

a0024839_2351545.jpg

武蔵村山の○産跡が

なにやら大きなマーケットになった?というので~~ちこっと見学してきました♪

イオン。三越。映画館などなど~の

キッチン回りのショップが2件もあって、探していたものを購入できました♪写真はーまた後でアップしたいと思ってます

ペットショップが変わっていたので、写真撮りました
ケージではなく!ほいくえん!という名でわらわらと売り物のワンこたちが遊んでいました


レストラン街の店は、一軒を除いて~テラス席のみ、喫煙席となっているようです

ケーキなどのコーナーも充実していて
おみやげも迷ったのですけど
さくらんぼのシュークリームにしました(*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-06-10 23:04 | 平和
<< お買い物♪ おいちかったです >>