草花がきれいです

a0024839_13171965.jpg

いい季節ですねぇ

庭の手入れも~しなくちゃでしょ
雑草もームクムク出てきちゃいますしねぇ(*^_^*)

でも、わたしってば
花をつけない草って

好きじゃない!……好きじゃなかった。。

それが

ワンこのすきな!あの細長い葉の雑草を!わざわざ、引っこ抜いてきて、うちに植え込んだり…!

わたしって、変わったな!と思うのですが~

アノネ

ワンこのおしっこ

どこでさせるか!困りますよね

昔は、土の道路があったですから、

住宅街の道では迷惑ですしー空き地なんてないですしー

ワンこの一回目のシッコは~大量でしょ?!
知ってます?草が枯れちゃうんです(;_;)

できるだけ、迷惑のかからないところでシッコさせてあげたいですね!

公園の芝生

ところどころ、黄色く枯れてます

とても、せつないです
誰も悪くないのですが
大事にしたいのは、心地良さ。。
[PR]
by tearoom-wan | 2007-05-29 13:17 | 平和
<< お土産 日曜のお買い物 >>