幸せ。そして、後ちょっと・・愚痴

今日は とてもいい天気に恵まれての 成人式の日でした

ちょっとだけ ♡

a0024839_21381770.jpg

こんなに

きれいに できあがりましたん


  (後姿が!^^)  (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ^




あw! わたしではなくって・・娘なのですけどネ ^^


そして。。

むかーし・むかし・ わたしの成人式の写真を撮っていただいた ワタナベ写真館で

とどこおりなく 写真を撮っていただいて ~ 親の役目はオシマイ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


予約者の一番最後っていうこと&その写真館のオープンの年にわたしが成人式だった!

とのことで~~  特別に ^^ スナップをいただけることに!!


いえいえ! いただいても~ お見せできませんのよw

だって、わたしは 普段着で 普段のバサバサ髪!!ンギャー! はずかしすぎるー(>_<)




と ここまでが 幸せな一日でしたの^^

で!


明日から仕事のわたしめ

この時間も 仕込み ・・ をしなくちゃいけないの


ちょっと  嫌なことっていうか・・・ 不愉快! 頭いたくなる!  ことがありましてね


やる気がうせてしまいましてん  


そんなことを言っている 自分が情けないのですけれどww

5年目にして  最大の危機なのかもww

難しい  と 痛感


愚痴ってみても  はじまらないのですけどね

要は  もっともっと 強くならなくちゃ なのですのよネぇ!


もう   明日っから  んn    がんばらないとw   









1月9日   ここを使って して礼します。。

                              みなさまから、お祝いの言葉をいただけて・・

                              母として~とってもウレシイです

                              ありがとうございます (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


                              又、わたしの愚痴に みなさまの言葉は

                              胸にしみます!大・大・大感謝です。m(__)m^
[PR]
by tearoom-wan | 2007-01-08 22:15 | 平和
<< いいな~~♪ まだ~♪ >>