人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスキュー




クリスマス準備に 街は華やいできました  

もう 暖房なしでは  寒くなってきました



日本中で レスキューされるのを

いまか! いまか!と 待っているワンちゃんたちが います


日本中には たくさんの団体の方々が 不幸な犬達のために レスキューを行っています

プエルタ・アビエルタ

こちらは 静岡を中心に活動されているようですが

広島の犬達も 保護されています






まだまだ わたしは  レスキューには自ら動くことができないのですが

いつか    とは思っています


いまは せめて  ほんの少しの できることを!と 思っています




今日、マーケットの一角にある ペットショップをのぞきました

ちいさな  まだ 生後45日の子が いました!


わたしは      生態販売は これ以上  増えてほしくありません!!


と いうより

ペットショップは 無くなってほしいと思っています


ベビーのワンちゃんを 見られなくなるのは さみしいです

けれど  まだまだ お母さんが必要なベビーを ショーケースに隔離するのは


あまりに 可哀相だと 思います



そして

ペットショップに並ぶベビーたちの 奥に  レスキューされる犬たちの姿を思ってしまうから
by tearoom-wan | 2006-11-27 00:01 | 平和
<< クリスマス準備も着々。。? なに・なに~~^^? >>