アーク・エンジェルスさん

ひろしまドッグぱーくの件

HPが更新されていました。。アークエンジェルス
アーク・ブログ   


10月25日現在の 支援金・支援物資・などの決算が載っていました

たくさんの優しさが集まったのだと  あらためて思いました     ご報告


が!

まだ、お迎えを待っている ワンたちが 

どうか  忘れられないように!!




さいごの一匹まで  幸せになりますように!!!




しなこさんブログ

しなこさんにも  「心から お疲れ様でした。そして、 ありがとうございました。」

と  言える日が 訪れますように 祈る想いでいます。
[PR]
by tearoom-wan | 2006-10-31 21:42 | 平和
<< むずかしい 日曜日のお散歩♪つづきです。。 >>