犬を飼うってステキですーか?

犬を飼うってステキですーか?




以前にも  こちら↑ リンクしたことがあったのですが


じつは この冊子を以前もっていたのですが

どうやら 無くしてしまったみたいで・・・


東京都衛生局生活環境部 獣医衛生課 (多摩地区)




どうしても この冊子を  お客様にも手にとって読んでほしくて

思い切って 連絡をいれてみました!


係りの方は、丁寧に対応してくださったのですが

現在のところ、在庫はなく 増刷の予定はないとのことでした!


インターネットから印刷していただくしかない・・ということです



「一人でも多くの方に 手にとって読んでもらいたいですね。

とっても 惜しいと思います」と  ねばったところ  ((~_~))


2冊だけ  いえ、 2冊ほど

譲っていただけることになりました   とても嬉しいです!♪




でもww

東京都さん  これは とっても 良い冊子だと思います

どうか予算を組んでいただいて

これから 「犬を飼おうか」と考えているかたに 読んでいただけるよう

ペットショップにも 置いてくださると  とてもいいと思うのですけれど!!


小学生の図書推薦も イイですねぇ!

図書館に置いていただいて 貸し出すっていうこともできますね!


  都庁さん! ご一考いただけないでしょうか!!
[PR]
by tearoom-wan | 2006-10-10 20:57 | 平和
<< 犬を飼うってステキですーか?冊子 もみじくん♪ >>