もみじくん♪

広島ドッグパークから来た子たちに会いに来てください!in関東 無事終了しました。―後編―

8日の日曜日に

足柄サービスエリアで  ひろしまドッグぱーくからの 譲渡会があったのです。


わたしは・・

行かれなかったのですけれど・・・

なんだか 一日中  想いをはせていましたの



黒ラブのナイトくんとボーダーのひめちゃんのところの knighthime1さんが

ゴルのもみじくんを お家に連れてきてくれた!!


              ^^   わたしが「連れてきてくれた」なんて言い方するのも変だけどw





うちのソフィに  負けず劣らず可愛いこ           スミマセンm(__)m

ソフィが29キロ・・・・・  半分にもみたない  細いからだ


でも!

でも!


きっと・きっと・   幸せになれるね。。




         アークエンジェルス・ブログ




ARK ANGELS

[PR]
by tearoom-wan | 2006-10-10 13:36 | 平和
<< 犬を飼うってステキですーか? ひろしまドッグぱーく >>