ペット産業

今回の  「ひろしまドッグぱーく」もそうですが

東京にも 犬と遊べる!とか  犬と触れ合える!とうたっていた

楽しそうな 施設が

どんどん 閉園になっています!


ペット産業!といわれるものが

もう 山場をすぎているのではないでしょうか!!



とはいっても

「犬でも飼おうかしら」という声は まだまだ増えているように思いますが・・・・・・・






マーケットの一角にあるペットショップをふくめ

ショーケースで売られている 赤ちゃんの犬達・・・・・・・・


ペットショップって

日本と  韓国と・・・・あと  どこの国に あるのでしょう


あまりにも ペットショップが  回りにありすぎませんか?!



しなこさんブログ



↓東京都衛生局環境課

犬を飼うってステキですーか?






もっと友だち
[PR]
by tearoom-wan | 2006-10-05 20:24 | 平和
<< ひろしまドッグぱーく ひろしまドッグぱーく >>