ついに!TBSニュース

『犬480匹が餓死寸前今日ついに救いの手が』

TBS 16:54からのニュース番組の中

数分にわたり  ニュースを流してくれました!


ご覧になれなかったかたも多くいらしたことでしょうが・・・・

新聞の番組欄にも 「犬480匹が餓死寸前今日ついに救いの手が」と載っていました




数人のかたに 告知させていただき、

わたしなりの説明もさせていただきました


朝のニュース(わたしは、知りませんでしたが)で、やっていたけど 見たくなくて目を背けた

という方もいましたが    (朝ズバッ!)


友達にも 見るように知らせる!と言って 電話をかけてくださった方もいました



アークエンジェルのHPのコピーの 募金先を メモしてくださる方もいました


映像では あまりにかわいそうで見られないから ネットで見るという方も







ニュースのなか

責任者の人の話が  思っていたよりも長く 流されていました!


怒り頂点に達しそうでした!!




でも、ここで  非難ばかりぶつけても仕方ありません

480頭の犬達

アークエンジェルの方々と 手を差し伸べている優しい方々ががんばっていらっしゃるのだから


がんばっている犬達が みんな幸せになれるよう!





他のテレビ局は?


ぜひとも、「 ひろしまドッグぱーく崩壊」を報道していただきたいと 切望しています!


        


             
                    今晩、録画してあるニュースを もう一度 しっかりと見ます。









アークエンジェルス
支援物資のお願いは 保管場所が限界になっているため、

一時休止とさせていただきます!!と 載っていました。


ほんとうに  『ウレシイ悲鳴』だと 胸が一杯になりました。。
[PR]
by tearoom-wan | 2006-10-03 20:33 | 平和
<< ひろしまドッグぱーく ひろしまドッグぱーく >>