まだリンクされていない愛犬家さんへ

ひろしまドッグぱーくの崩壊の件

もう ご存知でしょうか?!

裏むぎゅずさん
むぎゅずママさんが、今日 お手伝いに行かれ、写真を載せてくださっています。




レスキューです!    
a0024839_2137183.gif




「レスキューの話は  もう見たくないんです

キリがないですし、うちには それほど余裕もありませんし、ボランティアはできませんし」



と  思われている方


まだ、きっと、いらっしゃるでしょう






わたしも、レスキューの話題には  辛すぎて  正直なところ、自分のもとに縁がなければ

あまり関わってきませんでした


でも!


今回の件は  見過ごしてはいけないと思います!


犬と共に 暮らしている者にとって  この事実は 見てみぬ振りをしてはいけないと思うのです




必ず  出来ることがあるはず


ブログやHPを持っていらっしゃるかたならば  どうぞリンクしてほしいです



愛犬家さん同士で  この話しをして  ひろめていただくのも

大きな力になると思うのです


これからも、永い活動になることでしょう




「人間が  自分の子供を殺す世の中だからね!」って言葉を聞きましたーー!!

そんな!!絶句します!

そんなこと  諦めないでください!


心のない人間も 確かにいます

でも!

心の優しい人間は  もっと・もっと・ たくさんいるのですもの!
[PR]
by tearoom-wan | 2006-09-30 21:31 | 平和
<< ひろしまドッグぱーく ひろしまドッグぱーく!HELP!! >>