ひろしまドッグぱーく!HELP!!

アークエンジェルス(ARK-ANGELS)の方々の

更新された記事を拝見すると




ほんとうに  ものすごい現実がそこに起きている事実に

心底 震えています




助けてあげたい命が そこにたくさん!

580頭




ボランティア

などという 軽い言葉でかたずけられないほどの

働きが そこに


時間も 労働力も 物資も

きっと なにもかもが 不足しているであろうと思うのです



なにか  わたしにでも・・・・

フードのストックは  成犬用しかないけど・・・・・

トイレシートのワイドのストックなら!

イヤークリーンのストックもあったっけ!

オヤツ  も  いれておこうかな


ニコチャンマークのカラー  ・・  売れ残ってたのがあった  (失礼)




もし

家に 使っていない首輪が  タンスにしまってあるけど・・うちのこには  もう使わないわ!

っていうものを 持ってらっしゃる方がいらしたら


・・・・・・・・

いかがでしょう


送っていただいたらいかがでしょう




だって


580頭です


きっと  その首輪が とっても似合うこが いるんじゃないでしょうか





きっと  きっと


ほんの少しでも  温もり伝えられることができるなら


って  思うのです






〒738-0512
広島市佐伯区湯来町白砂82-1
「広島ドックパーク」内 ARK-ANGELS 広島支部・現場事務所宛
  06-6925-8812








a0024839_12412594.jpg
わたしには

このこたちがいる




だからこそ





29キロ&37キロ  。。  ちと オデブ




でも・・・・・  ゴールデンが たったの 8キロの体重とは!!

想像を絶するのです !!




a0024839_12441985.jpg




第二の

楽しい人生が

あることを願って。。
[PR]
by tearoom-wan | 2006-09-29 12:47 | 平和
<< まだリンクされていない愛犬家さんへ 広島ドッグパーク崩壊! >>