ワンコの体のために

a0024839_2225710.jpg

オヤツだって

美味しくって、でも  体にいいものを

あげたいですよね。







今年の夏は

カイカイやアレルギーで困ってしまったワンちゃんが

たくさんでしたので


お店では、

制限があって  食べる楽しみを奪われてしまいそうなこに

すこしでも いいものを! と 思ってきました




a0024839_2232972.jpg

歯も  大事にしないとですよね

アレルギーをひきおこす可能性が少ない 

 「ホース」とか


グルテンを使った 「ピギー」とか ♪

おいしくって、歯磨き効果もあるのよ






a0024839_2235769.jpg

歯磨き効果!といえば

「グリニーズ」

嗜好性の高い 「ピーナッツ」








a0024839_22371681.jpg

嗜好性

といえばー

「ドッグ・チャップス」








a0024839_22383284.jpg


カリカリ ごはんだって

嗜好性も  栄養素も   材料も大事ですよね













a0024839_22395825.jpg

大型犬には

ゼッタイ  大型犬用


うちのエルは  5歳からの シニア用 MAXIマチュア

ソフィは  肥満が気になるこの  ライト







a0024839_22482715.jpg

カイカイが

出やすいこには

この ナチュラルライフの ヴェニソン&ライス

鹿肉と玄米を基本としたものの試供品を オススメしています。








今回は  愛するワンコに

少しでもいいものを!  ということで  PRを いたしました




足腰に支障がある、または 病気で サプリメントを

考えていらっしゃるかたには

イネッツ・フーズの アガミックスを オススメしています。

こちらも、お試しを差し上げておりますので  ご相談くださいませ。


            ♡健康で 楽しい 犬生のために♡
[PR]
by tearoom-wan | 2006-09-07 23:05 | ティールームwanからのお知らせ
<< うれしい お客様♪ すべての愛犬家のかたに >>