すべての愛犬家のかたに

百代ちゃんを忘れない *TOP固定記事*トラバさせていただきます。

葬儀の報告



百代ちゃん事件を  まだご存知ではない方は

ぜひ、ご覧になっていただきたいと思います


そして


はなさんが お作りになったチラシを

この場で 載せさせていただきますはなさんのブログ



a0024839_20484921.jpg


































ペットに対する 思いは

きっと 人それぞれのものでしょう



でも

おまえが いてくれて  嬉しいよ


いてくれて  ありがとうね


おまえがいてくれて


わたしは  前より  きっと 優しくなれてる



っていうか・・・・



ん~~~~~~~♡       優しい温もり オーラ  だせるとイイナ♡



さびしい心のひとにも

悲しみに潰されそうなひとにも

おだやかさを忘れてしまいそうなひとにも
[PR]
by tearoom-wan | 2006-09-06 20:41 | 平和
<< ワンコの体のために 犬と話をつけるには >>