人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンだ ww^^

初バトン~♪hicyamamaさんから~ バトンが回ってきちゃいましたよ^^

「気が向いたらで いいですよ」と優しく言っていただきましたので・・^^


徐々に ネ (●^o^●)


『おいしいものと3わんこ』

☆最近思う 「おいしいものと3わんこ」

      ここのところ~ おいしいものつづきな私んち!

      お中元で・・おいしいもの♪

      わたしが~ネット注文した・・おいしいもの♪

      主人が 神戸に(急な)出張で・・おいしいオミヤ♪

      そして~ またまた  いただきもので・・おいしいもの♪



      もう そんなに おいしいものは続かないのよネぇ (*^_^*)
バトンだ ww^^_a0024839_1544510.jpg
これ。。

ネット注文のうさドラなのネ。。
10種類入っているのが・・いつも 目移りしちゃうの♪



バトンだ ww^^_a0024839_155279.jpg

今回は~
ついでに~  チーズケーキも!

にゃっはは♪ コクがあって濃厚美味♪





バトンだ ww^^_a0024839_14565082.jpg

3わんこの好きな




ニュートリデントの
ガム


これが・・・・・販売終了なのww!!




大ショック!!(>_<)

バーベキュー味が めっちゃ 好きだったのにwww!


かわいそうな3わんこ!!

またー なにか探さないっとネ。。









☆この 「おいしいものと3わんこ」に感動

        感動!  ・・ ちとムズカシイ


        うちの 3わんこは~

        わたしが作る チーズケーキがめっちゃ好き♪

        オイチイ。。オイチイ。。 って~


        ウルウルの瞳で食べてくれてると   結構。。感動。。。。。カモ♪^^


☆この 「おいしいものと3わんこ」が好きだ

        おいしいものを 食べると~


        口の中に入れた瞬間に  もうw  おいしくって 笑っちゃう!!


        3わんこと 遊んでると~   もう なんだか  ニマニマしちゃう!!


        似てるかも・・・・?  ムッフッフ   似てないか(●^o^●)




☆この 「おいしいものと3わんこ」が嫌い


        ええっと・・・・

        おいしいものばっかり食べてるとーーー 


        おデブの母は  もっと・より・・デブっちゃう(>_<)


        デブの元は~  ・・・  嫌いになれたら いいのにね!!

        でも・・・・・嫌いになれない!!  悲しいサガ!!! (-_-;)

        3わんこのことも    

        嫌いになんて  なれないよwww ^^



☆この世に 「おいしいものと3わんこ」がいなかったら

        
        この世になかったら  ?!

        それってーー


        この世も   あの世もなくーーー


        じごく  






と  いうとこで   5つのお題でした m(__)m

この 「・・・・・・・・・・」 を変えて  バトンとなります。。

まだ  バトンしてらっしゃらないかたに お渡ししたいのですが・・・・・!!


お申し出・・??ええっと・・・ ひそかに?でも

繋げてくださるかた   よろしくお願いします(@^^)/~~~

by tearoom-wan | 2006-07-23 18:06 | うちのワンコ
<< 季節のメニューとなります 初体験は 美味しい。。? >>