募金箱

うちでは  盲導犬の募金箱を設置しています

        併せて、シリコン・ブレスレットも置かせていただいてますが・・




あと   介助犬   聴導犬

        こちらは  シリコン・ブレスないのですよね! あればいいのになと 思いますが



・・・・  あと  どんなものがあるのでしょう


少し 調べてみました


働く犬を支援


日本補助犬


日本聴導犬


日本補助犬NPO


日本介助犬


大阪LOVE&PEACE


福祉犬


東京アシスタンスドッグ

アイメイト

日本レスキュー


JCDL大阪

日本サービスドッグ


JAWS
切手・カード・書き損じハガキ。。ボランティア。。




日本ヒューマン&ペット
いつでも里親募集
わたしは、本当はこちらのような 不幸な犬たちのために がんばっていらっしゃるところに募金をしたいと思っています

ですが、こちらのようなサイトに 募金箱の設置という項目はなく・・・

どなたか ご存知の方が いっらっしゃったら どうかアドバイスをくださいませm(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2006-05-13 17:04 | 平和
<< 種まき♪ ジャジャーーン! >>