人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 いぬのうんめい 』

『 いぬのうんめい 』_a0024839_20353969.jpg

今日は 本屋さんに行ったのです。


ふにゃにゃ~(*^_^*)

この表紙に 秒殺♪一目ぼれ♪





即 購入してきました











『 いぬのうんめい 』_a0024839_20375723.jpg

『 いぬのうんめい 』

ある保健所の



もちろん ドキュメントです








『 いぬのうんめい 』_a0024839_20401411.jpg

時間をおって

写真が載っています


この 現実は

愛犬家としては 見たくはないほどのものです

でも  毎日 繰り返されている 処分です







『 いぬのうんめい 』_a0024839_20451068.jpg

誰が こんなことを

誰が 望んでしたのですか!?
















一度は かわいいと思って家族に迎えた犬を 保健所に捨ててきたアナタ 

ぜひとも いますぐ本屋さんに行って

この本のこの記事を見てください!!!


保健所に処分を委ねたアナタは この写真を見る義務があるんです!!

アナタは 神を信じる人ではないでしょう

でも アナタにも 必ず 死は訪れますよね




たかが 犬        たかが ペット

だから 平気ですか!?


戌年      犬年




あの  温もり  

もう 思い出せませんか?!





          わたしは 偉い人間ではなく、大きな人間でもなく、ちっぽけで欠点ばかり
          なさけない思いばかりしている人間です けど、
          わたしには愛する人がいて 愛するワンコがいる
          それは わたしにとってプライドです

          「強くなければ 生きていけない
           優しくなければ 生きている価値がない」
by tearoom-wan | 2006-01-08 21:15 | 平和
<< 虫歯?? 七草ですネぇ >>