人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのその後。。。^^

アロマのその後。。。^^_a0024839_20324551.jpg


アロマ初体験のわたしが

・・・・ふふぇええ! ティートリー入れすぎたwww!

・・・・・・・・・ま。。いっか~♪

てなかんじで、アバウトで作った 虫除けアロマでしたが~


その効果は!!

なんと、すっごい威力ですのよw! 見直しました!アロマのすごさ

っていうか・・・おみそれしました!っていうかんじですよ。。


市販の虫除けスプレーを わたしの手足につけると

ワンコたちが 「クサイ・クサイ!」って、ブシュ!ブシ!ってしていて

『そんなに臭い?でも、しょうがないんだよw!ママは蚊に刺されるんだからー』って思ってたのですけどw

アロマの臭いは ワンコたちにとっては 嫌じゃないみたいですね!

ブッシ!ブッシュ!って鼻ならすことはありません



快適な夜さんぽを してますのよ♪


   この場にて、、あらためて  kighthime1さん ありがとうございました (^_^)v
   kighthime1さんのブレンドにティートリーを追加してみましたのです。。
by tearoom-wan | 2005-08-26 20:48 | 平和
<< きょうの収穫! 台風ですね!では、ワンズの寝姿... >>