人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい、『おめでとう』っていわれたよ。。



いっぱい、『おめでとう』っていわれたよ。。_a0024839_20343820.jpg
ポンポリースのかっわいいお洋服 ありますよww

どれになさいますw?

ピンク色?水色?かわいいでしょww。。





いっぱい、『おめでとう』っていわれたよ。。_a0024839_20403370.jpg

お洋服・・じゃなくって~ このワンタッチバンダナにします♪^^

だって!!お洋服は ちっちゃいじゃないですか!!(>_<)



いっぱい、『おめでとう』っていわれたよ。。_a0024839_20472490.jpg

いかがでしょww

^^ ちょっと オスマシしてみましたの♪

きょうで、ソフィは 2歳になりました。。

・・・日増しに こわがりチャンになっているようで・・・母は ちょっと心配ですのよw
by tearoom-wan | 2005-08-17 20:53 | おばかソフィ
<< 台風ですね!では、ワンズの寝姿... ちょっと 心配 >>