人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅気分のシメで。

旅気分のシメで。_a0024839_11441310.jpg
また、おいしいものをいただきに来ました♪

ってことで~^^ チェナコロさんに ディナーです。。


ハモ♪  おいしかったのですのに~!

なぜに こんなにも まずそうに写すのか!! おばかデジカメ!! (-_-;)





旅気分のシメで。_a0024839_11494229.jpg
これは絶対オススメのピッザ

チーズ4種類つかってるそうで  軽くて濃厚で 美味♪

ハチミツかけて 食べるのよww♪






旅気分のシメで。_a0024839_11545565.jpg
生ハムの盛り合わせ

無塩バターで 食べるのね。。





旅気分のシメで。_a0024839_1155411.jpg
わ! かわいいっ!って声がでちゃう

桃の冷製パスタ。。

主人は・・・・! 桃ーー!? (-_-;)

と、言いつつ フォークを手にしてましたがね。。

ふふん。。女性受けする一品かもね♪




旅気分のシメで。_a0024839_1203819.jpg
軽めの盛り合わせで!

とお願いしたデザートですの♪

^^ いつも、オススメでおねがいしてるので お料理の名前は わからないですが~^^

・・飲み物は、サングリアにしたのにー写真撮り忘れました(>_<)

・・・・・・・サングリアのなかに入っているフルーツって

          食べたいっておもうのは わたしだけなのかしらん。。

                こんどのとき、聞いてみようっかな。。。・・・・・・・・・^^
by tearoom-wan | 2005-08-01 12:12 | グルメ
<< オバタリアンになれないwww ちょっと 旅気分♪ >>