ちょっと・・ひとりごとです

うちには、ゴールデンの母娘ワンコがいて

なりゆき・というか  なんとなくというか 里親にだされたチワワを家族に迎え入れ

まぁ。3匹のワンコがいるわけで

私的には、ゴルの娘のソフィのことを まるで孫のようにあいしちゃってるんです~



うちは、転勤がないし  よくわからないのだけれど

動物愛護センターのHPを見ると

里親にだされるワンの一番の原因は 引越しなのだそうだ!



キタマチの駐在所で 飼われている

♂シェパードの里親を探しているそうだ!


いい結果になるように祈っている

いろいろなかたに、話を広めている



転勤のため   もう飼えない  と言われる シェパードくん

なんとも・・・!    


不幸にならないことを 祈ってる!
[PR]
by tearoom-wan | 2005-06-17 22:12 | 平和
<< おばかちゃん 365カレンダー・2006 >>