犬14匹の「落とし物」 ヨークシャーテリアなど人気種

12日・朝日新聞・夕刊


『犬の権利』 というものは 悲しいことにありません

犬を飼う権利 そして、それに付随する絶対的な義務


単に、犬がすきで かわいいから

だから家族に迎える という人は、私を含めて たくさんいます


想いが溢れてしまって、うまく言えませんが・・


結果をいいましょう

この14匹の拾得物であった ワンちゃんたちは

それぞれ 新しい家族にと迎え入れてもらったそうです

夕刊がでて、わずか数時間のことだったそうです



14匹のワンちゃんたち
どうか、それぞれに 辛い思い出なんて即忘れちゃいましょうネ。
4月12日が あなたがたのお誕生日です
みんな しあわせになってくださいね。




最後に     犬は物じゃないんだぞ!  捨てたりなんかする奴は 地獄におちてしまえ!


m(__)m 失礼しました
[PR]
by tearoom-wan | 2005-04-13 09:53 | 平和
<< トムとジェリー♪ ソフィネぇ。。 >>