ラリーズカンパニーよりの緊急レスキューです!

レスキュードッグ(ワンちゃんの保護)ラリーズカンパニー

このコーナーでは、今飼い主に見捨てられ、
次の里親を探しているワンちゃんの写真を載せています。


ゴールデン♂ ほか、ジャックラッセル♀もいるようです。


緊急で


名古屋市のペットショップ倒産により
10頭の小型犬の里親、一時預かり先を
緊急募集しております。
2月10日までが期限となっており、
引き取り先がない子は殺処分されてしまいます。
一時預かりでもよいのでご協力お願い致します。
詳しくはお問合せ下さい!




わたしは、力になることができないもので、

せめても!という思いで、ブログにさせていただきました。

どうか、助けてあげられる方が いらっしゃいましたら、

ラリーズカンパニーさんまで よろしくお願い致します。
[PR]
by tearoom-wan | 2005-02-05 21:16 | 平和
<< 優しい時間 きれいよ  ♪ >>