人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャチャのバースデイ♪

チャチャのバースデイ♪_a0024839_22294743.jpg
チャチャの3歳の

バースデイってことで・・


人間はケーキ♪

FROのフルーツロールケーキ♪




きょうは、チャチャの産まれた日         めでたい!    よかった !



これまで、ほんとのところを書こうか・・・   どう言うか・・・

思いあぐねていました。

言い訳をたくさん書くのか ・・  事実をひとことだけ書くのか ・・





チャチャは、避妊手術を施された後、里親にだされ そして、 うちのこになりました。

1週間後、チャチャのボーイフレンドになったこと 交尾しました。

そして、

12月27日  まさか!と 思っていたことが レントゲン写真によって

事実と 確認されました。


チャチャのバースデイ♪_a0024839_22422054.jpg


とまどい





どうか無事にと願い






チャチャのバースデイ♪_a0024839_22445774.jpg


親子のご対面










1月12日予定日が 1月1日に産まれてきた  か弱いベビーでした

1日に、8回のミルクも ベビーを育てることが できませんでした。


1月8日 朝、3ミリのミルクを飲んだ後






チャチャのバースデイ♪_a0024839_22503335.jpg  

最期のとき


わたしは

そして、きっと チャチャも

ベビーは 眠っていると思っていました。




ベビーは チャチャのぬくもりを感じながら・・・・・







いまは、チャチャは 四六時中 だっこをせがむ  甘ったれになってます
by tearoom-wan | 2005-01-10 23:03 | うちのワンコ
<< お休みのお知らせです 七草粥 >>