ばっちゃん

きょう,ラリーズカンパニーさんからメールが届いていました。

看板犬のばっちゃんの訃報でした。

宮崎ママの文章を読み 涙しました。


わたしは、ばっちゃんには 結局、会えずじまいでしたが

ばっちゃんが だいすきでした。




数年前、繁殖犬たちが置き去りにされた新聞記事を読み、

真っ白なゴールデンが ラリーズカンパニーで第二の人生を送ることになったことを知り

その後の幸せな生活ぶりを HPで見させていただいていました。





宮崎ママのもと、浜名湖での生活は

ばっちゃんにとって  どんなにか幸せな暮らしだったことでしょう


個人的には、ばっちゃんに会いに行かれなかったことは とても悔やまれます。




とってもきれいで・かわいくて・やさしくて・おもいやりのあるこで

最期まで とてもよいこだった ばっちゃん



天国でも その美しい髪を なびかせて

みんなと 遊んでいることでしょう



ずっと  ずっと   だいすきだよ。  ばっちゃん。
[PR]
by tearoom-wan | 2004-12-30 22:18 | 平和
<< だいすきな みなさま。 初雪のお遊び ・・ 夕方の部 >>