四人分のマグカップが揃いました♪

きょうは、主人はワールドカップ観戦に出かけたので

娘と一緒に隣駅のパルコに お買い物に行きましたの。

で~

コインくじで、マグカップが当たりました!

あのね。ここだけの話ですけど、パルコってー当たりが少ないのですよw。

ほんと、当たったことなんてなかったのに・・・運が向いてきてる・・かも♪

なので、

ジャンボ宝くじも 10枚買ってみました!!

当たったらネぇ。ドッグランにつかう土地を10年契約で借ります!当たったらネ♪<公言>

話がずれましたが、で~

a0024839_19522220.jpg
ミスド

ピングーセット

ついに買った!




4人分のマグカップが揃っちゃいましたの♪


a0024839_19533047.jpg





右の2個がパルコの。

右端が、通常。

左は、お湯いれた状態。

お顔の柄が変わるのネぇ。。
[PR]
by tearoom-wan | 2004-12-12 19:58 | 平和
<< 揃って病院 きょうは、寒いですネぇ。 >>