梅雨ですね!

真夏日になり 厚くてダルダルだったり

涼しくて 寝冷えしそうな夜をすごしたり と


めまぐるしい梅雨ですね!!



人も 体調管理が難しかったりします

もちろん  ワンコも  おなかをこわしたり 風邪をひいたり しやすい時期です!


どうぞ 気をつけてあげてくださいね^^





きのうは  スーパーバ○○ーにて  ○イムスのボーロ (犬のオヤツ)を

買ってみました^^

450グラム 298円だったような・・  めちゃ 安い!


サクッとして 甘いです   これは ワンコも たまらないでしょ^^


たまには 安い オヤツもあげたりします^^


けど・・  いつも思うのは

袋の裏に  どのくらいの量をあげていいのか 書いてありますが!

こんな量を あげていたら 肥満になるか! フードを食べなくなるか!

きっと  どちらか ですお!!



小型犬で カップ1    って  アリエナイですから!!!

ほんとに・ほんとに・  声を大にして 言いたいとこですわ



オヤツを管理できるのは  飼い主さんだけですので

しつけの勉強のとき、  ゴホウビのとき、  飼い主さんとの しあわせのとき などなど

上手に 適量を あげてくださいね






ワンコは ペットですけれど

家族の一員です。。


人の 子供とおんなじですから^^

ずっと ずっと   愛を はぐくんでいきましょネ^^



ではでは  また ^^
[PR]
by tearoom-wan | 2011-06-27 12:33 | 平和
<< 。。里親会 今  わたしに できること!の... >>