人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募金・テント・ボランティア

「むねのうち」さんのドラえもんの声を聞こう!トラバです。

前に、自分のとこにも載せた 新潟地震ドラえもん募金 のこと。

うちの電話は JCOM   かからない !

ショックです!

きっと、少しの時間をさいて ドラえもんの声を聞いた方々は

ほわんとした 優しい気持ちになれたことでしょう!



新潟中越地方の募金を いろいろと書いてきましたが、

ここでさらに!

ペットは家族の一員だから、ペットのための募金がしたい!

いろいろと調べてみたのですが わたしが一番注目しているのは新潟地震 動物救済基金のなかでも

『中越元気村』です!!HP

まだまだ テントおよびボランティアが不足しているとブログのなかでも 訴えておられます。

ペットと共に暮らしている方々のためにも ぜひぜひ がんばってほしいです。

うちも、ペットが4匹もいるんですもの 有事の際は 避難所には入れません。

せめて、テントで 足を伸ばして休んでいただきたいですね。
by tearoom-wan | 2004-11-11 09:40 | 平和
<< 癒し うちのワンコたち >>