新潟地震

まだまだ 多難ですね

ほんとうに 心からお見舞い申し上げます

ボランティアに行かれず 申し訳ないです

なら せめて 募金だけでも と思っているのに

忙しさにかまけて・・・いえ そうではないです

気恥ずかしさがあって  あしたは郵便局に行こうか・・などと

グズグズしていました・・・情けないです


ドラえもん募金  0990-53-5000

電話をかけることで募金できるのです。

わたしのような方が もし、いらしたら

また、郵便局の開いている時間に お時間の取れないような方に最適かと思います。


*携帯電話 ・ JCOMのかたは利用できないそうです。




knighthime1
さんのところで、ペットのための支援があることも知りました。
すこしでも、なにかできるのであれば・・・と思います。
[PR]
by tearoom-wan | 2004-10-27 22:51 | 平和
<< 寒くなってまいりましたね。 ずっと、ずっと、あなたのそばに >>