「ほっ」と。キャンペーン

今  わたしに できること!の ひとつ



わたしに できること!!





その  ひとつとして

ポチたま で おなじみの   松本くんの  ナチュラルドッグスタイル

が 行っている署名運動に ささやかな一票を 行いたいます。



災害時での   避難所・仮設住宅に25%


ペット同伴を 確保して欲しい!!


との要望を 環境省におくるものです。




どうぞ、ご署名賛同を お願いいたします。



”いま  わたしにできること”

そのなかの   ひとつです。


ペットだけを優遇してほしいといったことでは ありません
どうぞ ごかいのなきように おねがいします。


やさしい社会で ありますように。。
[PR]
by tearoom-wan | 2011-03-30 12:59 | ティールームwanからのお知らせ
<< 梅雨ですね! 3月に なりました。 >>