台風は・・・・・

今日は、

エルちゃんの抜糸に病院へ。
      ・・・・少し舐めているようですね!絶対になめさせないように!
        化膿止めを飲んでいても、舐めると化膿しちゃいますので、気をつけてくだい!
        との 注意を受けました。
  
     手術当日=35・7キロ      今日=33・5キロ

     これって??  ダイエットの効果?   卵巣とったから?  ('_')


その後、パン屋さんへ。  いつも人気のパン屋さんなのだけど、今日はいつもより

更に混んでる!  『カレーパン焼きあがりましたー』の声に カレーパン ゲット!

やった!    左回りで買い物しつつ、レジの列へ。


その後、安売りの八百屋さんの前・・・・すごい行列だ!!

台風が来る前に 買い物しとこう! って、みんな思うことは一緒なんだねーと

すんごく納得!



こちら東京地方(東京のはずれ)

6時半を回った頃から、 いきなりの静けさです。

これで 台風は おしまいみたいです。a0024839_19123269.jpg
           



これから進路となるかた   

お気をつけください。
[PR]
by tearoom-wan | 2004-10-09 19:13 | 平和
<< 台風の過ぎた後 久々の「きょうのワンコ」 >>